続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

師走がやってきた

あれまぁ・・・

あっという間に、今年最後の月がやってきた!!


忘年会にクリパが目白押しで、ただでさえ忙しいのに

更に拍車がかかっちゃって、年末まで怒涛の如き過ぎ去る日々。


巷では、フルーやら呪ウィルスが流行の兆し。

くれぐれも、電車内で生物兵器テロを実行しないように!?



12月の扉が開いちまって、もみじも、ラストスパート。


11月28日Web

World Wide Web って、よく言ったもんだねぇ。

こっちは、オリジナルの蜘蛛の巣さん。


11月22日彩錦

本日は、撮りためもみじ軍団、一気に放出!!


11月22日彩錦2

東京のもみじの最盛期は、11月末から12月はじめにかけて。

随分と、遅くなったもんだ。


11月22日彩錦4

あたしがご幼少の頃、外苑のイチョウ並木なんざ、

11月の頭には黄色くなってたように記憶するけども?


11月22日彩秋3

亜熱帯化したって言われてるけれど、先月は雪降っちゃうしー。


11月22日彩秋5

そのうち、もみじに積もる雪、なんて当たり前になっちゃったりして?


11月22日彩秋6

亜熱帯化もイヤだけどさ、小氷河期なんてのも、困るわな。


やっぱり、龍田姫の艶やかな衣すがた、秋がピッタリ(Φ∀Φ)b



★☆★☆★ グリムス・キーワード:絶滅動物 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

来月の今頃は、もう、アケオメ・・・キヤーーーー!


本日も応援ありがとございますっ(≧▽≦)

風邪ひかないようにねっ♪


ぽちり~ん☆




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング