2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
1129 いい肉球の日
- 2016/11/29(Tue) -
霜月、11月。

枕詞の如く、11、で。

『 いい・・・ 』 の語呂あわせで、沢山の 『 なんちゃらの日 』 を量産。


でもって。

本日、11月29日は、世間一般的には、『 いい肉の日 』 らしいのだが。


ここで、そんな話題、取り上げるワケないっしょ~♪

11月29日っちゃ、『 いい肉球の日 』 に決まってるじゃん!!(Φ∀Φ)b


11月8日stray cat5

ま。

ニンゲンどもが勝手にそう呼んでるだけでな、オレたちにゃあ、関係にゃいって。


11月8日stray cat9

そう・・・


11月8日stray cat10

とも・・・

11月8日stray cat11

にゃあ・・・あふあふあふ・・・


11月8日stray cat8

なにか文句あるにゃあか?

チヤホヤされるのは、ぬくぬくあったかい家で下僕に傅かれてるヤツらにゃあよ。


11月8日stray cat3

俺たちに明日はない・・・

にゃんてな。

(ボニーとクライドかよーw)


11月8日stray cat13

また年寄くさい話題だなっ。


11月28日雉虎

古い映画の話さっ。


あ~あ。

猫さま写真不足・・・



11月22日薔薇ピオニー

だんだん、花の写真も乏しく・・・


きらきらイルミネーションでも、撮りに行くかね・・・

(もみじは、そろそろ終盤だし~)


真夏と真冬は、なかなか、自由猫さまに会えなくて困るのだ。

あああ。

いつでも写真を撮らせていただける、下僕の皆様が羨ましい・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日も応援、ありがとにゃあ~(≧▽≦)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | ねこ | CM(2) | ▲ top
<<水鏡 | メイン | 東京もみじRoad #2>>
コメント
- No title -

いい肉球ヾ(*´∀`*)ノ
お肉も良いけど肉球も良いなぁ(*´ω`*)
ニャンコの欠伸ってし始めと終わり掛けは
すんごいかわいい顔に撮れませんか?(*´∀`*)
もし撮れたら一度試してみてくださいまし★

イルミネーションを見に行けない
出不精の私のために是非!!w
お写真楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ

いつでも撮れるお猫様ですが…
最近いつでも寝てらっしゃいます(ノ∀`)
2016/11/29 12:35  | URL | きなこママ #7ScjOPVQ[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

きなこママさま。
いえいえ、寝ていても撮らせていただけるだけで裏山(≧▽≦)
かつて、実家で飼っていたミミちゃんには
あくびする度に指つっこんで遊んでましたwww
伸びする瞬間かあ・・・お外の自由猫さま、狙ってないと
撮れないかな?頑張ってみま~す♪
2016/11/30 08:49  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |