秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

東京もみじRoad #2

...2016/11/28 09:17...

霜月も、最後の週になっちゃいましたねぇ。

毎年思うんだけどさ、夏が終わると、季節の進行が早い早い。


特に、カボチャ祭りが終わり、お酉さまが終わると

師走の足音が、ずんずん、近づくんだなw


で。

あっという間に、ネンガジョー受付だの、

ニッポン人が大好きな、キリストさまのバースデーやらで大騒ぎしてるうちに

除夜の鐘。なんて日がやってくるのだ。


東京の紅葉も、見ごろになってきたざます。

ヱ?ざますですって?


あたしゃ生まれも育ちも東京の、江戸っ子だけど、

生粋の江戸っ子っちゃ、

3代続く、神田の生まれを指すそうざます。(一応、ヤマノテ生まれ)


もっとも、自称似非江戸っ子がザクザクいそうだけどさ・・・www


えっと・・・

なんだっけ・・・


あ。紅葉!!


11月22日彩秋4

紅葉の代表選手、イロハモミジ。

こんなの、思い浮かべる人も多いはず。


しかーし。


11月22日彩錦8

これも、イロハモミジの一種。


11月22日彩錦7

とげとげ葉っぱ。


11月22日彩錦6

忍ケ岡・・・かな?


11月22日彩錦5

いろんな種類で、過ぎゆく秋を楽しませてくれるのであります。


11月22日つつじ

一服の、清涼剤?

もみじの饗宴に混じって、躑躅が咲いてました。


★☆★☆★ グリムス・キーワード:酸性雨 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

昨日さ、予約投稿まちがえて、2本更新しちゃったのよぉ。

え?気が付かなかった?

とっとと、直したからなあ。

あたしも、ついにボケてきたかね?(;´∀`)ヤレヤレ


本日も応援ありがとございま~す♪


ぽちり~ん☆















季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ