2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
初冬の薔薇苑
- 2016/11/27(Sun) -
すでに雪が降っちゃったので、

秋の薔薇苑。というよりも、

初冬の薔薇苑。に、しました。


空気はぴりり、と冷たく。

むき出しの肌の部分は、

突き刺さる北風に、みるみる、温度を失ってゆくのであります。

あ。

指とか、顔ね~。どこ、想像した?www


11月22日薔薇ゾンマービント2

撮ったのは、晩秋だったけども、

季節を考えると、やっぱり初冬だな。


11月22日薔薇ゾンマービント

トップバッターは、ゾンマービント。

桃色の優美な薔薇であります。


11月22日薔薇ハニーブーケ

淡いシャーベット・オレンジの、ハニーブーケ。


11月22日薔薇パパメイアン

ちょいと、暗かったか?

パパメイアン。

香りがよいそうですが、柵の向こう側~~~


11月22日薔薇オリンピックファイア3

オリンピア・ファイア(だったかな~)と、


11月22日薔薇アンダルシアン

アンダルシアンと、赤い系が続きマス。


10月25日秋薔薇3

だんだら、まだら模様は、カミーユ・クロデール。

ロダンの愛弟子だったっけか?


11月22日薔薇ブルーボーイ

ブルーボーイ、とありますが、紫系じゃんw

もっとも、青い薔薇ってのを作り出せれば、ノーベル賞ものだそうですぜ、奥さん!

辛うじて、紫色で青っぽい雰囲気だしてるけどさ、

やっぱり、青じゃない・・・げほんげほん・・・


11月22日薔薇クリームデライト

最後は、これぞ、薔薇。ってなイメージの。

クリームデライト。


そろそろ、薔薇もおしまいかな。

撮ったのは、まだ沢山あるのだけれども~。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

木曜日は、12月かぁ・・・

師走の足音がずんずんと、響いてくる今日この頃・・・


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<東京もみじRoad #2 | メイン | たまには、緑。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |