2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Crimson
- 2016/11/24(Thu) -
皆様、おはようございます!

東京は、雪の朝を迎えておりますぞ!!

珍しく?テンキヨホーが当たっちゃって、

11月の降雪としては54年ぶりだそうで。サミー!!


5時の時点では、気温は3度だったんですけどね、

それ以来、ずんずん下がり続け。

7時には、なんと1度台に突入しちまいまして。


降りはじめは、氷雨だったんだけどさ、

雨からミゾレ、ミゾレから雪にかわっちゃって・・・

まだ11月だってのにねぇ・・・


東京って、亜熱帯になったんじゃなかったっけか?www


で。

さむーい朝なので、少しでもあったかくなる色をお届け。


11月22日crimson

くれない。

暮れない。ではありません。

紅。のほう。


その昔、そんなタイトルをつけたら、

某X-Japan のファンの方が勘違いなさって・・・(;´∀`)ヤレヤレ

紛らわしいタイトルつけた、アンタが悪いってのー。


11月22日crimson3

ニッポンのもみじの主流は、赤が多いです。

欧米は黄色っぽい葉っぱが目立つね~。


11月22日ドウダンツツジ

つつじも赤く染まります。(ドウダンツツジだよー)


11月22日crimson2

モミジを映す池も、紅色に染まる・・・


11月22日薔薇オリンピックファイア

五輪の炎。という名の薔薇。

東京五輪、ホントに開催できるんですかね?


11月22日reflection

真っ赤な紅葉のもよう、まだまだ、ストックがどっさり。

来週も続くかも~?


11月21日stray cat

都心で積もることはないかもしれないけれど、

つるつる滑る足元には十分気をつけてね~。

お帰りの頃には、凍ってるかも・・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日、Freddie Mercury の命日。

もう、25年も経っちゃった。(生きていれば70歳だな・・・)

二度と現れないであろう、稀代のヴォーカリスト。

天国でも、きっと神様を魅了しているに違いない。

RIP...


しんみり。

ぽちり~ん☆



この記事のURL | 季節の一こま | CM(4) | ▲ top
<<銀杏と皇帝ご一家 | メイン | 東京もみじRoad #1>>
コメント
- No title -

色んな方が今日は雪って書いてらして
まだ11月なのにぃって思いながら見てました(●>ω<●)
急に10度とか温度差があるので
体調を崩しやすいみたいです(;´・ω・)

お互い体調に気を付けていきましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ

ご報告が遅くなりましたが、リンク貼らせていただきましたぁ★
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
2016/11/24 13:42  | URL | きなこママ #7ScjOPVQ[ 編集] |  ▲ top

- No title -

54年振りの11月の雪、ニュースによるとこれも温暖化の影響だとか? まあ地球全体の気候が狂ってきているのは確かですね。。
しかし。フレディ・マーキュリーが亡くなってもう25年も経つの? 光陰矢の如し...
2016/11/24 22:38  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 初雪 -

きなこママさま。
さむーい1日でしたねぇ。まさか、ホントに雪になるとは!!
ホッカペつけて寝そべりながら、
ここに猫さまが寄り添ってくれたらなあ、なんて妄想。
早く下僕生活に戻りたぁ~い(≧▽≦)
リンクの件、ありがとうございました。こちらこそ、末永くよろしくね♪
2016/11/25 08:03  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- あっという間 -

けんちゃん、おはよー。
そうそう。フレディが亡くなってもうそんなに経っちゃった。
彼なしのQUEEN は、QUEEN に非ず。なんて思ってしまう、コアなファンで~す♪
70過ぎても現役、来日するミュージシャンが多いなか、
ほんとに、惜しい人を亡くしたな感、強いです。
神様もきっと大ファンだったにちがいないwww
それにしても、地球の狂い方が怖すぎる・・・
2016/11/25 08:06  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |