秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

東京もみじRoad #1

...2016/11/23 10:18...

本日は、勤労感謝の日。

海のあっちの、亜米利加だと、Thanksgiving Day 。

ま。平たく言うと、収穫祭だな。シチメンチョウを食らうんだよー。


亜米利加の文化大好き民族の我が国、是非、真似っ子してみては?www



さて。

二十四節気の 『 小雪 』 も過ぎ、

都心の紅葉、まあまあ、見ごろを迎えてきましたよぉ♪


某日某公園にて。(すっ転んだ日ねー)


11月21日東京もみじロード5

この日は、あいにく、午後から雲が広がって

大快晴、とはいかなかったものの、

薄日が射す光景はまた、趣があってよかったんだな。


11月21日東京もみじロード

まだまだ、緑色の葉っぱも多いけど

それがまた、いいコントラストを醸し出す。


11月21日東京もみじロード2

ここは緑多めw

11月21日東京もみじロード4

龍田姫の、優美な衣。


11月21日東京もみじロード6

水鏡の世界さえ・・・


11月21日東京もみじロード3

彩錦。


東京もみじRoad、まだまだ、続くよぉ~(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今夜、降り始める雨、夜半から夜明けにかけて雪に変わるかも?ですと?ホントニー?

・・・まあ、氷雨に終わることでありましょう?ダヨネェ・・・


今日も応援ありがとさま~♪


ぽちり~ん☆





季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
え〜!こんなに綺麗な紅葉が見られる東京の某公園・・・どこだろう(^^)
やっぱり色が美しいですな〜紅葉は日本が一番なのかもしれませんね。こっちは赤い色が少ないです〜。。。
【2016/11/24 02:40】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

赤が主流
雪の東京から、おはようございま~す。
ニッポンの紅葉は、もみじや桜、ハナミズキなど
赤くなる系が主流のようですね~。
欧米は、黄葉のほうが多いのかな。
54年ぶりの、11月の降雪。
東京って、亜熱帯じゃなかったんだっけ?www
【2016/11/24 07:54】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ