秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

最強!野良猫軍団!

...2016/11/22 09:14...

午前5時59分、福島県沖を震源とする、

M7.3(最大震度5弱)の地震が発生。

現在も、震源地付近を中心に、津波も観測されている。


11月21日stray cat 7

な~にが、最強野良猫軍団なんだかぁ。


11月21日stray cat 2

ぐぅぐぅ、寝てたところ・・・


11月21日stray cat 3

吃驚仰天して、飛び起きたってぇ諸君も多かろう。


11月21日stray cat 4

都心は、震度3くらいだったから

そのまんま、寝てた。ってな強者もいたことだろうて。


11月21日stray cat 5

大きな、被害がでないことを祈るばかり。


11月21日stray cat 6

東京のTV局は、一斉に地震報道だったんだけどさ・・・

某TV東京だけは、しばらく、頑固に通常報道してたってぇ・・・

相変わらず、ブレないのう(;´∀`)


11月21日皇帝ダリア5

皇帝ご一家。


11月21日皇帝ダリア

本日は、予定を変更してお届けしました。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日は、霜月ねこの日。

0655も地震報道でねこのうた、見られなかった・・・

(あ。いい夫婦の日。でもあるんだよね♪)


今夜は寄せ鍋だよ~。白菜、高かった・・・


ぽちり~ん☆



ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
初めましてぇ(*´∀`)
ブログへのコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そして、リンクのお話まで♪
すごくすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
是非お願いします★

そして私のブログにもリンクを貼らせていただきたいのですが、良いでしょうか?(*´ω`*)
ご検討をお願いします(*´∀`)

お外のニャンコたちは逞しいですよねぇ(*´ω`*)
近くを通っても寝てる子もいっぱいいるしぃ(ノ∀`)
【2016/11/22 14:34】
URL | きなこママ #7ScjOPVQ[ 編集]

よろしく~♪
きなこママさま。
こちらこそ、どうぞよろしくであります♪
リンクの件、どんどん貼っちゃってくださいw
病気の関係で、まだ野良猫さん、触れないのですが
猫さまカフェならいけるかな・・・?
早く下僕生活に戻りた~い(≧▽≦)
【2016/11/23 06:20】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ