タイトル画像

彩秋・その3

2016.11.21(08:56) 2760

・・・自分の体力、過信してましたぁ。


土日、両日ともにお出かけしたんだけどさ、

まだまだ、体力回復中。って感じで、昨日の夕方は見事に電池切れ(;´∀`)


しかも。

昨日は、紅葉撮りに行った際に、見事にすっ転んで

膝小僧すりむくしぃ。(子供かよーw)

お風呂入ると、お湯がしみしみ。イテテテ・・・


でもさ。

都心の紅葉、木にもよるけれど、綺麗に赤や黄色に染まってた。

3~4分の見ごろってとこかな。

その模様は、只今、絶賛編集中!!

乞うご期待♪


今朝はね。

撮りだめ系。


11月14日彩秋3

櫨。


11月14日彩秋2

桜。


11月14日彩秋

ブルーベリー?


もみじが見ごろになる前の、露払い的なお仕事は見事。


11月14日白菊

白菊に、


11月14日万両

万両が控えめに咲くなか・・・


11月14日山茶花2

11月14日山茶花3

山茶花や、


11月14日薔薇3

薔薇が、華やかさを添える今日この頃。


11月14日黎明

黎明の時さえ、その一部を飾る季節なのであります・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ぽかぽか陽気の某公園は、午後になっても大混雑。

C国人観光客、もみじの葉っぱ、枝から千切るなってのー(*`ω´)

相変わらず、マナー悪いなあ・・・プンプン!!


あ。

また朝っぱらから怒っちゃった~。


ぽちり~ん☆








続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<最強!野良猫軍団! | ホームへ | インチキ料理講座・新葡萄酒とともに。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する