タイトル画像

超満月狂想曲(スーパームーン・ラプソディ)

2016.11.15(09:05) 2754

1948年以来、68年ぶりの。

Extra Super Moon。


なんて、散々升塵さんが煽りまくった昨夜。


関東地方は、分厚い雲に遮られ、

夜の女王との謁見は、急遽取りやめに・・・!!!


スーパームーン自体は、年に4~5回ほど起きてるので

それほど珍しい現象じゃあないらしい。


しかーし。

『 超 』 がつくのは、昨夜だけ!!


しかも。

関東地方は天気の回復が遅れてて、

もしかしたら、今夜も・・・なんて危惧されてるんだってさー!!プンプン


然るに。

インチキ写真で・・・


11月15日hunter moon

しかも、欠けてるしぃ・・・(;´∀`)


11月14日菊正宗

月見酒と、いきたいところですがね。


11月14日茶太郎

浮かれて酔っ払って、道路で寝ないように!!

(虹の橋の彼方の国から、茶太郎、特別出演♪)


11月1日薔薇3

地上は・・・


11月1日フューシャ色の秋2

ゆく秋を惜しんで・・・


11月1日ピラカンサ

色彩豊かな住民たちが。


11月8日あさがお3

最後のいのちの輝きを放つのだ・・・



月っちゃ・・・

人類が初めて月に着陸した、アポロ11号。

アームストロング船長と、地上との交信が

2分も途絶えたことは、有名ですよね・・・

彼に、いったい何が起こったのか?


引退したNASAの通信担当職員が、

あれは事故などではなかった。と語ってるそうで・・・ヒョエー


事実は、闇の中。

政府の陰謀だぁぁぁぁー!!(X-Fileかよーw)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日は、狩猟解禁日。

ジビエが、街に溢れだす。

エゾシカとイノシシが、好きだなっ(≧▽≦)


今日も応援ありがとございます。

いつまで居座るんだかーwww


ぽちり~ん☆


続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<フウ | ホームへ | 続・秋の薔薇苑>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する