秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

続・秋の薔薇苑

...2016/11/14 09:01...

Extra Super Moon...

今夜は、68年ぶりに月が地球に大接近するってのに、

どうやら、お天気は下り坂・・・


今の東京は、薄日が射しているものの、

どんどん雲が厚くなり、皆様がお帰りになる時刻には

雨がぽつり、ぽつり。と降り出す予報。

あああ・・・

どうやら、でっかい夜の女王のお顔を見られるのは、

沖縄など、ごく一部の地域に限られるようですな・・・チクショー


と。

ボヤいてないで。


今朝は、薔薇苑、ふたたび。


11月7日薔薇2

モナコの姫君。


11月1日薔薇7

金色のウサギちゃん。


11月1日薔薇8

アラベスク。

その昔、そんなバレエ漫画があったなあ。


11月1日薔薇2

11月1日ばら5

ピンク多め。

永遠の少女のイメージ。


11月1日ばら6

薔薇っちゃ、これでしょ~♪


11月1日ばら7

カクテル系の、モーツァルト。

若い頃、母親が好きだったモーツァルト。(ウォルフ・ガングのほうね)

なんだか、ポピュラーすぎてあんまり好きじゃなかったけど・・・

最近、いいな。なんてなっ(≧▽≦)

ハープとフルートのための協奏曲♪

あ・・・脱線w


11月1日薔薇9

そういえば、母は黄色い薔薇が好みだったんだ。

今度のお墓参りには、黄色い薔薇を持って行ってあげよう・・・


11月1日ばら8

仄かにピンク色が見え隠れする、白い薔薇のつぼみ。


11月1日薔薇

秋の薔薇苑は、華やかさに包まれておりましたとさ・・・


★☆★☆★ グリムスキーワード:ゴミ分別 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

でっかいお月様・・・

明日の十六夜night に、期待しますかね。


本日も応援ありがとございま~す♪


ぽちり~ん☆





花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
はじけ猫さん、こんばんは(^^)
薔薇苑、素敵ですね!
秋咲きの薔薇って、儚げでしっとりと咲く感じがたまらなく好きです(*^_^*)
お母様、黄色がお好きだったのですね。黄色の薔薇、見ているだけでパワーを貰えますよね。きっとお喜びになることでしょう・・・✨
【2016/11/14 20:39】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

秋の薔薇
ぴよさん、おはよ~♪(東京は0830)
秋の薔薇。香りよし、姿よし!
母は黄色が贔屓だったようだけど、あたしは、アラベスクやら
カミーユ・クロデールなどの斑だんだら系が好きだなーっ。←変わり者
新宿御苑では、春と秋に薔薇が大々的に咲き誇っているのですが
あたし的には、やっぱり秋薔薇だなぁ。
【2016/11/15 08:31】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ