タイトル画像

土曜日のメシテロ

2016.11.12(09:22) 2751

氷雨降る金曜日から一転、

お天道様が戻ってらっしゃいましたぁ~♪


やっぱり、お日様の威力ってすごい。

今日の最高気温、昨日よりも7度も高い、19度ですってよ、奥さん!!


洗濯によし、お出かけによし!

さぁ、週末を楽しもう(≧▽≦)


で。

久しぶりに、今日はメシテロしちゃおう!


ま。

その前に・・・


昨日の載せ忘れ。(最近多いなあ。大丈夫かぁ?www)



11月7日サフラン

サフランが、咲いてた。


11月7日サフラン2

パエリアなどに使われる、この赤い部分が、お高いのだ。


11月8日柿

柿の実が熟してた。

渋柿っぽいなぁ・・・


11月8日鉢植えの黄色い実

ナゾの実。

カリン・・・?


さて、ようやく、本日の主役。


11月1日深川めし2

深川めし~~~♪


11月1日深川めし

お味噌汁をぶっかける系も有名だけどさ、

ここのは、炊き込みご飯系。

んんんんまぁぁぁぁ~いっ!!!!!


11月1日みやこ店内

店内の様子。



老舗の、


割烹 みや古 ←探したけどHPなかった。営業時間などは、グルメサイトを参考にしてみてね。


であります♪


大正13年創業。

炊き込みご飯系の本家と言われるお店なんですよぉ。


下町散策においでの際は、ランチに是非!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あああ。

自分でアップしてて、ハラヘリ・・・(;´∀`)



ぽちり~ん☆
















続はじけ猫の花とワインのある生活



グルメ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<猫とコスモス | ホームへ | む・ら・さ・きっ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する