秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

む・ら・さ・きっ♪

...2016/11/11 08:58...

どこまで吹き荒れる、トランプ旋風・・・


品がない。大統領の資質なし。

分かります。うむうむ。


しかしながら。

決まっちまったもんは、仕方ない。

デモっても、結果がひっくり返るワケでもないし。

気持ちは、とっても分かるんだけれどもー。


嫌われ者同士の争い。

どっちもイヤだけど、仕方なく・・・てぇ、どこかの国のセンキョみたいだな?


世界の潮流がどう変化するかは、置いといて。


今朝は、贔屓の紫だも~ん(≧▽≦)


11月8日あさがお

まだまだ楽しめる、ブルー系のアサガオ。

初冬の淡い陽射しに輝く。



11月7日郭公薊

郭公薊。別名は、アゲラタム。


11月1日紫苑

紫苑系、ですかね・・・?


11月1日菊の花

菊の花も綺麗。


11月1日紫小菊

ブルー・デージーかな・・・?


11月1日紫小菊2

京紫いろの、小菊。


11月1日紫小菊3

11月1日紫小菊4

こっちは、江戸紫系かな。


どっちも、好き(Φ∀Φ)b



★☆★☆★ グリムスキーワード:カーボンオフセット ★☆★☆★


巴里議定書・・・あああ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あの人がキライだから。

てぇ、投票しないのはどうかと思う。

ちゃんと政策とか調べてからにしなよ。

なんて、思ってしまう・・・

やっぱり、単純なんだなぁ・・・ブツブツ・・・


今日も応援ありがとございまーす♪

よい週末を!!


ぽちり~ん☆







花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/12 01:28】
| #[ 編集]

すまんのう
見づらくて申し訳ない。
テンプレ設定、気をつけますだ!
過去記事、よろしくね~♪
【2016/11/13 06:26】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ