2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
終わりの始まり・・・
- 2016/11/10(Thu) -
えええーっ?

いかさま花札氏、トランプが、次期大統領候補ですとぉぉぉぉー???


11月8日stray cat4

やられたー!!

てっきり、栗金団夫人の勝利。とばっかり。

下馬評でも、彼女の圧勝。だなんて伝えられてたのにねえ。

ヒラリーも、さほど人気がなかったらしい。


人種差別発言、宗教否定発言、女性蔑視発言と

話題にこと欠かなかった、トランプ氏。

なぜ、あんなオヤヂを大統領候補に選んじゃったのか

あたしゃ、さっぱり分からん。

(もっとまともな共和党の候補者、いたよね?)


なんでも、オバマ大統領が築きあげた数々の業績を

悉く根底からぶち壊すってぇ話も伝わってきて・・・

巴里協定とかさ、キューバとの国交回復さえ?

あな、恐ろしや~~~


10月27日赤まんま

不透明な未来に。


10月27日バンマツリ

世界中が、青ざめる・・・


11月8日落葉

地球上のすべての国を敵に回したら

これで、大国アメリカの落葉も確実・・・?


11月1日バラ5

それでも・・・


11月1日淡光

一縷の望みは、あるのかね?

周りのスタッフがしっかりしてくれれば・・・?


11月1日薔薇5

ホワイトハウスが、ホラーハウスにならないことを祈るばかり。



政務経験、軍務経験すらない人が、

アメリカの最高指導者、軍の最高司令官てぇ・・・(lllΦ∀Φ)コエエエエエー

いつの日か、トランプを選んじゃった人、後悔するかも・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

外野が文句言っても、決まっちまったもんはしょうがない。

願わくば、常識外れな言動、これ以上増えませんように。

そして。

終わりの始まりにも、なりませんように!!!


ぽちり~ん☆
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<む・ら・さ・きっ♪ | メイン | ゆけ!へっぽこ鳥撮り隊!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/11 01:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ごめんよぉぉー -

鍵コメさま。
やれやれ、やっぱり、そう思った?
実は設置した本人も、見づらいなあと思ってたとこwww
テンプレートによっては、写真がはみ出しちゃったりするので
どうにか収まりつつ、季節感のあるのってこれくらいしかなかったのよぉ。
季節は進んで、別のヤツがよさげなので
早速変えてみました♪
2016/11/11 08:36  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |