秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

ゆけ!へっぽこ鳥撮り隊!

...2016/11/09 09:15...

朝から、北風ゴウ、の東京。

どうやら、木枯らし1号になる予定。


北風ゴウ。

戦隊物の、インチキヒーローに非ず。


つい先日まで、あっつい。きぃー!なんて喚いていたのに、

季節の進行は驚くほど速くて吃驚だね。

あ。夏物、まだ出しっぱなし・・・(;Φ∀Φ)


さて!

本日は、趣向をちびっと変えてだな。


へっぽこ鳥撮り隊の登場でーす♪


あたしのリンク先には、

プロですよねっ?的な、すんごく美味い、じゃなくて、上手い、

鳥撮り隊員の方が大勢いらっしゃいます。


あたし?

だから~。

枕詞に、『 へっぽこ 』 が、つくんだってばwww


11月1日かもめ

カモメで悪かったなっ。

(目つき悪いなー)


11月1日カラス2

カラスで悪かったわねっ!

(濡れ羽色っての?きれー♪)


11月1日マガモ

マガモでーす。

(美味そうだね!)


11月1日野次亀

やーいやーい、へっぽこ鳥撮り隊!!


11月1日アオサギ3

どっ、


11月1日アオサギ4

こら、


11月1日アオサギ5

しょ。


11月1日アオサギアップ

けっ、連写じゃなきゃ、俺様の華麗な飛行は撮れまい。



11月1日野次亀2

やーいやーい。


野次亀、うるせー!!



んま。

あたしの腕じゃ、こんなもんだわさ~。



え?

花がないって?

んじゃ・・・

先日の、載せ忘れ。


11月1日山茶花

可憐な山茶花さん。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

昼ごろには、概ね、決まるという、

亜米利加の大統領選挙。

願わくば、いかさま師の某氏よりも、

栗金団夫人に決まりますように・・・(てぇ、アンタには関係ないでしょー)



今日も応援ありがと~(Φ∀Φ) b


ぽちり~ん☆






鳥の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



こんにちは〜(o^^o)
いやや、全然へっぽこじゃない写真レベルですから( ̄▽ ̄)✨鳥大好き人間Piyosophyなので、、特にサギの躍動感あるお写真に見入ってしまいましたよ!
そうそう、大統領決まっちまいましたね〜:(;゙゚'ω゚'):怖い怖い…
【2016/11/09 22:21】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

セカイノオワリ?
おおん。褒めてくれるのって、ぴよさんくらいだよー。
まだまだ、修行の域を出てない、へっぽこ鳥撮り隊でありますw
だってさ、花と違って、動き回るんだもーん。←動く標的
今年の冬も、修行を積んでがんばりまーす♪
【2016/11/10 07:47】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ