続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

彩秋・その2

朝晩、めっきり寒くなってきた東京。

気圧配置を見ると、西高東低の冬型が目白押し。

これじゃ、サッポロで大雪になるワケですなあ・・・


この冬は、どどーんと寒くなるってぇ予報。

太平洋側では、年明けから雪が降るかも状態。

滅多に降らないから、10センチの積雪で大雪警報。

南岸低気圧の予報は、気象予報士泣かせ、らしいけれども。


さて、どうなることやら?


で。

今朝は、まだまだ、秋の名残りの様子。


11月1日桃色グラデーション

桃色と橙色のグラデーションが美しい小菊。


11月1日綿毛2

次の世代へ、いのちを繋ぐ作業。


11月1日ツワブキ

だんだん、昆虫の動きも緩慢に・・・


10月27日枯れ葉に擬態

まだまだ、現役だってのー!!


11月1日落葉3

桜は、ハナミズキと共に最初に色づく葉っぱ。


10月27日赤まんま2

アカマンマも、そろそろおしまい。


10月27日トケイソウ

10月27日トケイソウつぼみ

ぬくぬく、温室では、受難の花。


10月27日コスモス3

10月27日コスモス5

コスモス揺れる、或る日の昼下がりでした・・・


★☆★☆★ グリムスキーワード:オゾン層破壊 ★☆★☆★



某大手広告代理店の残業問題なんざ、これも氷山の一角だよね・・・

おウチに持って帰って仕事してる人なんざ、山盛りいるだろうに。

臭いモノにはフタするだけじゃダメ。

元から断たなきゃ・・・

あれ?なんかのCMみたいwww


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日も応援ありがとうござります♪


ぽちり~ん☆


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング