タイトル画像

静寂

2016.11.06(09:25) 2745

合衆国の、お頭、もとい、大統領を決める選挙が

いよいよ、週明けに迫ってきましたなあ。


嫌われ者の栗金団夫人か、もっと嫌われ者の花札氏か?

じたばたしたところで、もうすぐ、決まり。


個人的には、人種差別を公然と表明する成り上がり者よりも

実務経験者の、栗金団夫人のほうが、いいなあ。


ま。

人様の国の事情ですから、どう転んだところで

あたし的には影響ないかも・・・?


騒がしい、海の向こうの棟梁、じゃなくて、統領選びは置いといて。


本日は、静かに過ごしましょう。


11月1日水鏡の世界

静まり返った森の中の、水鏡の世界は・・・


11月1日水鏡の世界3

静謐が、支配する・・・


11月1日コスモス4

花びらが開く音や・・・


10月27日パープルセージ2

風にそよぐ、微かな音・・・


10月27日蜻蛉2

羽音さえ・・・


11月1日静寂

息を、潜める昼下がり。


11月1日眠る黒猫

寝てるコを、起こすことなかれw

あ・・・

黒猫さんも、年をとると、白毛が出てくるんだ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

亜米利加人の良識に期待するってぇことで・・・


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<山茶始開 | ホームへ | 秋の薔薇苑>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する