タイトル画像

秋の薔薇苑

2016.11.05(09:05) 2744

清々しい空気と、晴れ渡った真っ青な空。


東京は、9~10月にかけて

雨降りに見舞われた週末だったんだけどさ、

やっと。

秋晴れの週末になりましたーっ♪


しかしながら。

季節は、晩秋というよりも、すでに初冬のおもむき。


昼間は陽射しがあれば、かなりあったかいものの、

陽が傾き始める午後になると

ぴゅーと吹く風は冷たく、

あっという間に宵闇が迫るころには、薄着だと震え上がるほど。


来週は、お酉さまだし、

本格的な、冬の足音が聞こえてくるのだ・・・


そんなある日。

秋の薔薇苑散歩。


11月1日ばら3

初夏の薔薇もいいけれど。


11月1日バラ4

よりいっそう、華やかさや、儚げな雰囲気を醸し出すのは・・・


11月1日バラ3

秋の薔薇。


11月1日ばら2

淡い陽の光に、いのちの輝きが溢れだす。


11月1日バラ2

馥郁たる香りもまた、薔薇の醍醐味。


11月1日ばら

やがてやってくる、厳しい冬の前に・・・


11月1日バラ

ひとときの、平穏な舞台を用意しました。


11月1日ばら4

プリンス・・・

紫色の雨が似合うね♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

薔薇苑のもよう、まだまだ続きがあるかも~♪


今日も応援ありがとねーっ(≧▽≦)← 調子ぶっこいてるw


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<静寂 | ホームへ | 黄色い魔法>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する