秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

黒と橙

...2016/10/31 08:56...

急に、冬の到来?と思わせるような気候だった、この週末。

昨日なんざ、半袖Tシャツにフリースひっかけただけ。のスタイルじゃ

寒くて震え上がりましたとさ~。


なんでも、昨日の東京は12月初旬の気候だったそうで。

道理で、寒いワケだねえ。


巷じゃ、黒と橙色が溢れたってぇ話。

相変わらず、マナー悪くてゴミの山だった某繁華街。


それでも。

ちゃんと、ゴミ拾いしてた仮装グループやボランティアの皆さん。

世知辛い世の中だけど、良識ある人がまだいるってのが、救いだねえ。


でさ。

今日が終わってごらん?

街中は、あっという間に、クリスマスモードに切り替わるから!!

あああ。節操ないねぇ・・・(商売商売!!)



10月27日マリーゴールド

タイトルは、マリーゴールドだと?

俺様が主役だっての!!


10月7日キチョウ

橙色が主役になるのは、もう、おしまいだよー。


10月7日落柿

あら・・・?


10月18日落ち葉

あら・・・!


10月25日黒い実2

10月25日黒い実

黒と橙色の乱痴気騒ぎ。

ほどほどにしてもらいたいねえ・・・


10月27日黒猫3

誰だよ、黒猫は魔女の使い魔だってぇデマ流したヤツ!!

黒猫は、幸運の象徴なんだぜっ(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

自分の出したゴミをかたすなんざ、幼稚園の子供でもできるけど?

・・・じゃ、ゴミ放置する輩は、幼稚園児以下ってぇコトで♪アホーアホー


今日も元気に文句たれ~♪

ぽちり~ん☆








季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ