タイトル画像

黒と橙

2016.10.31(08:56) 2739

急に、冬の到来?と思わせるような気候だった、この週末。

昨日なんざ、半袖Tシャツにフリースひっかけただけ。のスタイルじゃ

寒くて震え上がりましたとさ~。


なんでも、昨日の東京は12月初旬の気候だったそうで。

道理で、寒いワケだねえ。


巷じゃ、黒と橙色が溢れたってぇ話。

相変わらず、マナー悪くてゴミの山だった某繁華街。


それでも。

ちゃんと、ゴミ拾いしてた仮装グループやボランティアの皆さん。

世知辛い世の中だけど、良識ある人がまだいるってのが、救いだねえ。


でさ。

今日が終わってごらん?

街中は、あっという間に、クリスマスモードに切り替わるから!!

あああ。節操ないねぇ・・・(商売商売!!)



10月27日マリーゴールド

タイトルは、マリーゴールドだと?

俺様が主役だっての!!


10月7日キチョウ

橙色が主役になるのは、もう、おしまいだよー。


10月7日落柿

あら・・・?


10月18日落ち葉

あら・・・!


10月25日黒い実2

10月25日黒い実

黒と橙色の乱痴気騒ぎ。

ほどほどにしてもらいたいねえ・・・


10月27日黒猫3

誰だよ、黒猫は魔女の使い魔だってぇデマ流したヤツ!!

黒猫は、幸運の象徴なんだぜっ(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

自分の出したゴミをかたすなんざ、幼稚園の子供でもできるけど?

・・・じゃ、ゴミ放置する輩は、幼稚園児以下ってぇコトで♪アホーアホー


今日も元気に文句たれ~♪

ぽちり~ん☆





スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<Light & Shadow | ホームへ | 秋、深まる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する