秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

にくきうの日は、ねこ祭り♪

...2016/10/29 09:35...

毎月29日は、にくきうの日♪

巷じゃ、カボチャ祭り。なんだけどさ、

昨日も文句垂れたし、今朝はねこ様の話題にしようかと~。


もっとも、妄想祭り。みたいだな?

長いから、ゆっくりどうぞ!!



10月27日猫街の紋章

或る日或るとき。

猫街の紋章が、盗まれちゃいました!!


10月27日水飲み

ちゃっちゃっちゃっ・・・


10月27日伝令猫

親分、親分てばー!

のんびり水飲んでる場合じゃないですよぉ!!

紋章が、盗まれたってぇ、みんなが騒いでるっす!!


10月27日二足歩行

にゃ、にゃにおーっ?

猫街の紋章を盗むとは、ふてぇ野郎だ!!

犯人の目星はついてるのかい?


10月27日茶虎

監視カメラの映像によると・・・

(そんなもん、あるのかい?www)


10月27日鯖虎2

こいつが、挙動不審・・・

きょどきょど・・・


10月27日鯖白

誰も見てないなー?

ちょいと、Pしちゃお・・・

なに、人間様もやってるコトだぜ?


10月27日黒猫4

さっそく、盗人めを捕えるにあたって

腕利きのスナイパーを集めてみました!


10月27日黒猫

海兵隊出身。

ジェスロ・ギブスかよーwww

(目つき悪いなー)


10月27日白黒

海兵隊出身。

マック・テイラーかよーwww

(目つき悪いなー)


10月27日赤さび猫

一発で、仕留めますぜ!

傭兵軍団かい・・・


10月27日茶白

ボクは、平和的な解決を望むなあ。

暴力、はんたーい!!


10月27日ねこ、笑う

ワシも。

紋章さえちゃんと返してくれれば、いいってぇコトよ。


さて。

どうなることやら・・・。

この続きは、また来週~~~

ってぇ、やんないなー(;´∀`)



10月25日ハナミズキ

明日は、通常営業 (≧▽≦)




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あんまり、文句垂れと遊んでばっかりいると

常連様にソッポ向かれるそう・・・


ぽちり~ん☆



ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



う~ん、肉球の日・・・ v-376

し、知らなかった・・・ v-393
【2016/10/29 11:26】
URL | ゲンタくんのパパ #-[ 編集]

肉の日
世間的には、29日は 「肉の日」らしいですよぉ。
ねこ様下僕ギルドは、「肉球の日」で容認?されてる模様www
【2016/10/31 16:04】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ