2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
旅する女王と家来たち
- 2016/10/26(Wed) -
おはようございます。

本日の東京・・・

昨日との気温差が、8度もあるんですってよ、奥様!!


昨日は、ちょいと肌寒いくらいの気温だったのに、

今現在(08:20)、昨日の最高気温越えてますから~。


もう、あっついの、おしまいって言ってなかったっけ?


異常気象、絶賛大暴れってか・・・


このまま何も対策しなくて放っぽらかしにしてるとさ、

30年後の東京の最高気温・・・

40度になるって現実味を帯びて来るよね・・・キーヤーッ (lllΦ∀Φ)


地球温暖化、恐るべし!!!


そんなおかしな気候だからか・・・


旅する女王様が、都会の公園にも降臨!!


10月25日アサギマダラ

アサギマダラ陛下♪

(また古い写真をひっぱりだしてくるー)


10月25日アサギマダラ2

別角度で。

美人はいつ出てきてもいいのよぉ~(≧▽≦)← 滅多に撮れないもんだから~


10月25日ウラナミシジミ2

思わずひれ伏す、美しさ。

ははーっ!!


10月25日ひなたぼっこ

へへーっ!!


10月25日赤とんぼ2

えへら、えへら~。


10月25日アカタテハ

お調子者の部外者めっ!!

無礼であるぞ!!


ほらほら~。

警備隊長に、怒られちゃった。



なんて、遊んでないでー。

明日は、こんなの。


10月25日主義主張

あ。真ん中の、黄色じゃなくて、

うしろの、ボケてるの、ね~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

来週からネンガジョーが発売するってぇのに、

いい加減、このあっついの、引っ込んでほしいわぁ!!


本日も応援ありがとございまーす♪


ぽちり~ん☆










この記事のURL | いきもの写真 | CM(0) | ▲ top
<<パープル、熱愛 | メイン | 桃色攻撃!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |