続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

桃色攻撃!

これからの時期、お天道様が張り切るとさ・・・あっつい。


彼女の空の位置が、低くなってきたからなんだけれども、

部屋の中に不法侵入する確率が高いのよぉ。(何言ってるんだかー)


ゆえに。

なかなか、衣替えができん。

冬場でも半袖って要るし、(セーターの下はいつも半袖Tシャツ)

最近の傾向だと、衣替えすると暑くなるってぇウワサよ、奥さん!!


そういえば。

なんだか、明日はまた夏日ってぇ話がちらほら・・・

もうすぐ11月だってのにねーっ(*`ω´)プンスコッ


さて。

文句言ってないで。


本日は、桃色攻撃だよー♪(昨日は地味だったからなー)


10月25日コキア

箒草。コキアっていう名前のほうが、知名度あるかな?

昔は、本当にこれで箒を作ってたんだって。


10月25日クレオメ

クレオメ。

スパイダー・リリーの異名を持ってます。

(因みに、曼珠沙華は、レッド・スパイダー・リリーというらしい)


10月18日十月桜3

薄桃色の、十月桜。


10月1日千日紅

薄桃色の、千日紅。

漢字が並ぶなあw


10月25日桃色小菊

桃色小菊。


10月25日牡丹

牡丹姐さん・・・

嗚呼。

最後まで、漢字・・・(;´∀`)



★☆★☆★ グリムスキーワード:酸性雨 ★☆★☆★


グリムスが歯蝋院仕上げになってるので、化け猫、もとい、猫さま召喚♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

やっと、風邪が治ってきたよー。

油断禁物、食欲全開、早寝早起き?で乗り越えるぞう♪


今日も応援ありがとさま~(≧▽≦)


ぽちり~ん☆











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング