タイトル画像

週末・ショート・トリップ

2016.10.24(09:27) 2732

ショート・ストリップと読んだ、そこの旦那・・・

暑かったり寒かったりしてたんで、

オツムのネジが何本かすっ飛んだんじゃ・・・www


若いねーちゃんのならともかく、

おばさんのストリップ見ても仕方ないってか~(;´∀`)

うっかり見ると、目が腐って落ちるぞう。ポロリン♪


さて!

朝っぱらから、くだらない冗談ぶっこいてないで。


週末おでかけのもよう。


10月24日巨大遺跡

マ、マチュピチュ・・・?


10月24日すすき

インカ帝国の遺跡には、薄は生えてないよなあ。


10月24日フェニックス

南の、アイランド・・・?


な、ワケないじゃーん。

地下鉄でもバスでも行ける、都会のオアシスよぉ。


10月24日ハギ

萩はそろそろ終わりだな。


10月18日シロヨメナ5

木立の中でひっそりと咲いていた、白いヨメナ。


10月18日薔薇の実3

赤いのは、薔薇の実。


10月24日櫨

櫨の木が、少しずつ染まりだしてました~♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

月曜日になって、やっとお天気安定。

ま。洗濯にはもってこい、のお日和なんだけれどもー。

気分あげあげで、今週も頑張ろー!!


ぽちり~ん☆





続はじけ猫の花とワインのある生活



街の中の風景 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<桃色攻撃! | ホームへ | 霜降>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する