2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
木漏れ日の林
- 2016/10/21(Fri) -
やっぱり、暑かった・・・


昨日、外来の日だったんですがね。

真夏のような陽射しに、汗だらだら。

久しぶりに、日傘、日焼け止め、サングラスで完全武装よう!!


神無月の夏日なんて、何かの陰謀かい?(*`ω´)


ただ。

真夏と違うのは、湿度が違ったってとこかな。


さすがに。

猛暑将軍の威力も、そこまで伸びなかったってぇコトで。

(北海道は初雪だってのにねぇ)



夏色幻想、だなんてタイトルでやるからだ。

で。

今朝は、爽やかに?木漏れ日いっぱい。


10月18日木漏れ日の林2

武蔵野の面影が残る、都心の雑木林。


10月18日木漏れ日の林3

柔らかな木漏れ日が、秋の一日を穏やかに照らす。

山法師かな。


10月18日木漏れ日の林4

都心の紅葉の見ごろは、12月になってから。

まだまだ、青々しいのだ。


10月18日木漏れ日の林5

来週から、ぐぐーっと気温が下がる予報に目をしろくろ。

寒暖の差が、激しすぎるよねぇ・・・


10月18日木漏れ日の林

こんなところが、まだ、ちゃっかり残ってるのですよ。

しかも。

マルノウチから近いって、またまた吃驚でしょ~♪


10月7日ホトトギス2

近くにおいでの際は、是非遊びに来てね~(Φ∀Φ)b

・・・てぇ、どこよ?www

(知ってる人は知っている)


本日のスイーツテロ。

先日の続き。

10月17日ティラミス

東京で一番うまいティラミスだと思う(≧▽≦)




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

やっとこさ、秋らしい気温に戻る東京。

週末は絶好のお出かけ日和らしいよ?

風邪、まだ治ってないから遠出は無理かな~。


本日も応援サンキューであります♪


ぽちり~ん☆










この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<メシテロ土曜日・神無月編 | メイン | 夏色幻影>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |