続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

青くてすみません

風邪をひいちゃあ、イカン。って主治医からきつく言われてるのに・・・

風邪、ひいちゃいましたぁ~。


そうゆう流行には、乗るなってのーw


ま。熱ないし、ちょいとセキが出て、はなみじゅがじゅるじゅる・・・

(なんか、きたねーなー)


マスクしてても、もらっちゃいましてねぇ。


そうそう。

マスクっちゃ、自分のヤバイもんを人様に伝染さないためにするもんで、

他人様のヤバイもんを防ぐ目的じゃあ、ないそうですぜ、旦那。

(全然防げなくはないそうだけれども・・・)


相変わらず、電車内でクシャミぶちまけれる

生物兵器テロを実行してる痴れ者多いし。


パン屋さんでやらかしたオッサンもいたらしい・・・全部買い上げろよっ(*`ω´)

咄嗟に出そうになったら、手でふさげってのー!!


はぁはぁ。

また朝っぱらからやらかしちまったーw


本日は・・・


10月7日空色朝顔

青い花たち。

お!空色朝顔♪


10月7日空色朝顔2

アサガオは、青系が好きですっ。


10月7日リンドウ

竜胆とか、


10月7日ポリジ

ポリジも、いいね!


10月7日キクニガナ

キクニガナは、チコリのことであります。


10月17日Bel Amer

えーい、青ついでに。

Bel Amer のチョコレートなんだよー。

アールグレイ味で、うんまい♪


10月17日Adiemus

青ついでに。

ADIEMUS の1st CD 。

カール・ジェンキンズ、というおっさんが率いてるアカペラグループなんだけどさ。

ん?

カール・ジェンキンズに反応した、そこの君。

プログレファンだなっ。(元ソフトマシーンだよー)


で。なんだっけ・・・

そうそう、ADIEMUS ねー。

不思議な言語、欧州の古い部族に伝わる音楽のようなニュアンス。

一時、アンビエント系ともてはやされたジャンルになるのかなー。


にういんしている時、何度も眠れない夜に聴いていたCDなんだよね・・・


おっと。湿っぽくなったので、

ここで、本日のスイーツテロ!!


10月17日葡萄のパンナコッタ

葡萄のパンナコッタ。

実家近所の美味しいイタリアンの、某日のデザートでした(≧▽≦)




★☆★☆★ グリムスキーワード:エコマーク ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も応援、ありがとござりますっ(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆











Comment

 

一番気候が安定するはずの時期なのに、この異常さって何なんでしょうね。とにかくお大事に。
ところで例の10枚組、楽しんで聞いてます(^▽^)/
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.10/18 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛聴版 

はなたれお嬢様でーす・・・てぇ、無理あるなぁw
例のアレ、いいでしょ?
アレで2漱石は安すぎるっ♪
やっぱり、アナログ派なので実物はいいわぁ(≧▽≦)
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.10/19 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング