もう・・・

牛では、ありません。

得意の、文句たれ、でもありません。


神無月も後半に突入して、

あれよあれよと、年末に向けて転げ落ちる予感。


デパートに行けば、おせちのサンプルが並び、

TVCM はいつの間にか麦酒から風邪薬にシフト。

もう、次の季節の準備に、突入なんだねぇ・・・


10月16日満月

雲の隙間から、やっとこさ、顔を覗かせてくれた夜の女王。

ちびmomoちゃん、撮れた~(ΦωΦ) ← 私信に使うなってのーw


10月16日青紅葉

土曜日。

久しぶりの大快晴に、おっきいカメラ背負って旦那とおでかけ♪

まだまだ、都心の公園は青紅葉が主流。


10月16日イロハカエデ

そんな中、一本のイロハカエデが、季節を先取り。


紅葉の色づきは、その夏から秋にかけての日照時間に影響するとか。

あと、台風の来襲も。


今年の東京は、ご存知のように雨かっばりだったし、

何度か、台風がかすめたし・・・


葉っぱをよーく見ると、縮れちゃってしおしおの部分もある。

発色も、イマイチかな。


しかしながら。

ここのところ、朝晩と昼間の寒暖差が激しいので

まだまだ、期待はもてるかも?


10月16日山茶花

山茶花に、


10月16日ツワブキ

ツワブキ。


10月16日ガマズミ

ガマズミも、真っ赤な実をつけてました。


自然界はゆっくりと、本格的な秋を通り越し、初冬の準備?


10月16日飛蝗

俺様のことを、日が暮れるまで遊び呆けてると思ってるだろ?

大間違いだぜぇぇぇー!!(あいつはキリギリス!)


おっきな飛蝗くんに会いました。


10月16日飛蝗2

どら。

冬に備えて、買い物でもしとくかね~♪

炬燵も、出さなきゃ・・・


え?(;´∀`)



10月16日秋薔薇ナイチンゲール

ナイチンゲールのお嬢様が、笑ってるぞう。


リンク先の皆様。

いつも素敵な写真をありがとうございます。

ううう。刺激になるよう。

かわいいねこ様写真、うらやまです。

あたしも早く下僕生活再開したいなあ♪


まだリンクってない、ご常連の皆様。

これから、リンク締結のお願いにあがろうかと目論んでマス!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

雨の月曜日。

ちょっぴり、憂鬱なんですが・・・

今週もよろしく~♪


ぽちり~ん☆







スポンサーサイト

コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ