秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

桃色 in autumn

...2016/10/14 08:40...

朝、窓を開けると

澄んだ空気と爽やかな風が、挨拶してくる季節♪


灼熱地獄の夏が、やっとこさ去って(わーい)

春とともに、穏やかな気候が嬉しい秋の到来に万歳三唱(≧▽≦)


何をしても楽しい、寒くなる前のひとときは

秋の女神からの贈り物。


さぁ、週末は何処に出かけようかね?



10月7日クレオメ

本日は、秋の桃色。


10月7日ゲンノショウコ

ちょいと、恰好つけて英語混ざったw


10月7日スイレン2

紅葉にゃまだ早いロケハン公園。


10月7日パイナップルセージの葉

桃色攻撃。


10月7日パイナップルセージ2

桃色葉っぱの正体は、こちら。

パイナップルセージ、かな~?


10月7日カラスウリの実2

10月7日カラスウリの実3

アクセントに、カラスウリ。

もぐらさん、こんなにあるんだよぉぉ~♪(また私信に使う―)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

週末ごとにお天気グズグズだった東京。

明日は、久しぶりに大快晴の予報。

カメラもって、お出かけだー(Φ∀Φ)


今日も応援ありがとございまーす♪

ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



記事で教えていただきありがとうございます笑

こんなにあるんですね~ 大阪に引っ越してからも見てないです… 羨ましい。
カラスウリ、赤いのも綺麗ですが、緑と白のウリ坊柄もかわいいですね。久々に見れて嬉しくなりました。
【2016/10/15 07:17】
URL | もぐら #aIcUnOeo[ 編集]

ウリ坊柄
あたしも、カラスウリっちゃ、ウリ坊柄だな♪
オレンジ色もいいけど。
都会のど真ん中でも、意外な発見。
すこーし元気になってきたので、
これからも面白いもん探しに行きます(Φ∀Φ)b
【2016/10/17 09:00】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ