タイトル画像

こねこ、ねこねこ

2016.10.13(09:23) 2721

昨日の、突然の大停電。

皆様のおウチは、大丈夫でしたか~?

(我が家方面は何ともなかった)


許容範囲内とは言え、経年劣化であんな大迷惑な事態。

目視で点検して何ともなかったってぇ、大企業でしょ、某電さん。


あの災害がなきゃ、

電気代にこっそり社員の福利厚生代まで乗っけてたの、バレなかった。

なんて、都市伝説まであるしー。


電気がなきゃ、現代社会は盲目同然。

メンテナンス、しっかりやっとくれー!!


さて。

朝っぱらから文句たれてても仕方ない。


今朝は、こねこ。もふもふっ♪


10月7日子猫

或る日の散歩で出会った、こねこ。


10月7日子猫2

和風の顔立ちの、三毛ちゃん。


10月7日子猫3

すりすり・・・


10月7日子猫4

鉢植えにすってもねぇ・・・w


人懐こいコでありました♪

さらわれないように、気をつけるんだぞう!!



10月7日カラスウリの実

あちこちで。


10月7日秋色

龍田姫の吐息が感じられる・・・



今日のメシテロ!

9月13日カリフラワーのカレーピクルス

カリフラワーのカレーピクルスであります。

我が家のピクルスは、白ワイン、白ワインビネガー、水で作るんだよー。

だから、あんまり酸っぱくないのだ。


ちょいと涼しくなってくると、あったかい煮込み系がいいね!

STAUB とか、圧力鍋、引っ張り出そうっと♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あれあれあれ?

まだ、図々しく居座ってる?

今日も応援ありがとぉぉぉ~(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆




スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<桃色 in autumn | ホームへ | どんぐり>>
コメント
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
綺麗な赤い実は、カラスウリですかね?
東京?でも成ってるとは!一年だけ東京住んでましたが見たことありませんでした。
【2016/10/13 20:01】 | もぐら #aIcUnOeo | [edit]
おはよございまーす!
カラスウリ、大正解(≧▽≦)
東京といえども、まだまだ自然が多く残ってるところ
(都心部ですよー)があり、
意外な発見があって楽しいです♪
【2016/10/14 08:09】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する