タイトル画像

秋、来たる!

2016.10.11(09:02) 2719

いきなり。

東京は、秋の空気に包まれ始めましたっ(≧▽≦)イエーッ ←暑いの大嫌い


今朝の最低気温なんざ、16度ですってよ、奥様!!

窓を開けっ放しにして寝ると、風邪ひきますぜ、旦那!!!


しつこく、ストーカーの如く付きまとってた猛暑将軍。

秋の女神の軍団に押されて、やっとこさ、いなくなりましたとさ~。


北の大地からは、モミジや初雪のたより。

意外に、都会の秋を彩る葉っぱたちも

早めに準備をするのかもしれないね・・・


10月1日コスモス2

10月1日コスモス

秋風に揺れるコスモスたち。


10月7日花と蝶7

昨日、載せ忘れたアゲ嬢。


10月1日ミズヒキ

ミズヒキに、


10月1日マルバフジバカマ

マルバフジバカマで、紅白めでたく♪


10月1日スネイルビーンズ2

贔屓の紫色。


10月1日スイセンノウ

スイセンノウと、


10月1日赤い実2

ナゾの紅い実で、逆紅白!(Φ∀Φ)


長い雨季?もやっと明けて、

今週はお天道様の出番が続きそう♪


★☆★☆★ グリムス・キーワード:京都議定書 ★☆★☆★




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も遊びに来てくれてありがとぉぉぉ~♪

マグレの1位はあっという間に陥落?!

世の中、そんなに甘くないってば・・・(;´∀`)


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<どんぐり | ホームへ | 花と蝶>>
コメント
寒さが来ると v-390

手も足も、そして心も v-376

枯れていきます v-393

(ああ、ずっと真夏ならいいのに)
【2016/10/12 06:45】 | ゲンタくんのパパ #- | [edit]
過去に軽い熱中症に罹患してから、夏が苦手になりました(;´∀‘)
昨年と今年の8月には強制収容されたし(病院にですよー)
夏は、あたしにとっちゃ、鬼門なんです・・・
【2016/10/12 08:11】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する