秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

花と蝶

...2016/10/10 09:23...

昔の、少女マンガではありません。

え?まだ、あるのー?(それって、『 花とゆめ 』 じゃんwww)


花札の一手でも、ありません。

ギャンブルは、一切やりませーん。(全く興味なし)


花と蝶。

お約束のような、シチュエーションだなっ♪


10月7日花と蝶2

どこか、歯蝋院色だな・・・


9月13日ハロウィンチョコ

歯蝋院は、まだですよーっ!!


10月7日花と蝶

で。なんだっけ・・・

そうそう。花と蝶ね。


10月7日花と蝶3

この時期、しっかり美味しいご馳走を味わっておかなきゃ。


10月7日花と蝶4

後ろ姿も、美しいね。


10月7日花と蝶5

アゲハさま。


10月7日花と蝶6

アオスジアゲハさま。


10月7日花と蝶8

昆虫は苦手。って奥様、ごめんあそばせ~。


彼らも、秘密の花園の住人なんですわよっ(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

青天の霹靂?

神無月の珍事??

なんかね、1位をいただいちゃいましたーっ(≧▽≦)

あっという間に陥落するだろうけどもー。


今日も応援、ありがとございま~す♪








季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



ハロウィンもうすぐですね〜🎃ロンドンはハロウィンとクリスマスが混在していて、愉快です(^^)

1位おめでとうございます〜珍事じゃないですよ(*⁰▿⁰*)今日も応援ばっちりしときました!この1票が少しでもお力になりますよーに!!
【2016/10/10 16:10】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

歯蝋院
ぴよさん、いつも応援ありがとぉぉぉーっ(≧▽≦)
ところで。あたしのPC、ハロウィンって変換すると
こんな漢字にぃ~www
怪しい歯医者みたいだなー。
ニッポンのハロウィンは、大人のコスプレ大会と化してます!
【2016/10/10 17:33】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ