秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

キジノスケ!

...2016/10/09 09:17...

土曜日の朝っぱらから、文句たれーの、ブラックでごめんなさいっ。


今朝は、正真正銘、ねこ様写真をかき集めたので、

ちっとは、ご機嫌直してくんろ~~~。


あ。雉猫の、キジノスケね。

(みほちゃん、見てるかーい?)← 私信に使うなってのーw


10月7日桃色花火

花を背負って・・・


10月7日キジノスケ5

イケメン猫の、キジノスケ、登場♪


10月7日キジノスケ2

よせよ・・・


10月7日キジノスケ

恥ずかしいだろっ!


10月7日キジノスケ4

意外に、照れ屋さんwww


10月7日キジノスケ3

相変わらず、旦那方面には積極的に寄っていくのだがね・・・


10月7日キジノスケ6

雉猫の、キジノスケ。

相棒の、茶太郎が虹の橋を渡ってからというものの、

その消息は分からずじまい。


10月7日茶太郎2

ボクのところには、来てませんよぉ~。

お。茶太郎!サンキューね♪


自由猫の寿命は短い。

おウチで下僕にお世話させてるコたちは、平均10年くらいは生きるのに対し、

彼らは、たった4~5年のいのち。


キジノスケ、何処かで元気に過ごしていることを祈るばかりだ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も(連休中日なのに)見に来てくれてありがとぉぉぉ~♪

応援ぽちも、どうぞよろしくねぇ(≧▽≦)







ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



冬毛みっちり! もっちり!v-48

もふもふしてみたいですねぇ~!v-411
【2016/10/10 04:50】
URL | ゲンタくんのパパ #-[ 編集]

換毛期
後足で、かかかーっ。ってやられると
毛が舞い散る季節・・・
もふもふっとした冬毛は気持ちいいけどもーw
【2016/10/10 17:31】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ