2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
奇々怪々・其の弐
- 2016/10/08(Sat) -
女心と、秋の空・・・

どっちも、変わりやすいってぇたとえなんだけどさー。


秋の空。

ちっとも長続きしないのは、なーぜー?(*`ω´)


昨日は真夏のような天気だったけど、

今日の東京は、気持ちのよい、あっぱれ秋晴れ!!

湿度が低くてサワヤカな1日でありました・・・


しかーし!!

このお天気が、続かない。

ここんとこ、週末ってゆうとお天気崩れる構造。


奇々怪々。


てぇコトで。

今朝は、摩訶不思議な現象?を取り上げるコトに。


10月1日木の実

尚、本文と写真は一切関係ないので、念のため。

(紛らわしいぞう!!)


某豊洲の盛り土問題。

誰かが、ゴーサイン出さなきゃ、こんな事にはならない筈。

誰かって、誰よぉ?

犯人捜しよりもさ、もっとやるべき優先事項、あるんでねぇの?


10月1日木の実2

相変わらず、電車内で化粧してる、前頭葉がビョーキかも、のおねぃちゃん。

恥ずかしいってぇ部位が壊れてるらしいよぉ。

このまま放置してると、そのうち、素っ裸で走り出す・・・?


10月1日木の実3

通勤客で混雑してる乗り換えの通路。

傘を、へいちゃらで漕いで歩く輩・・・

後ろに人がいても、お構いなし。

自分さえよけりゃ。の典型的パターンですなー。

もしも、後ろに小さい子供がいてさ、目に刺さったらどうすんだよっ(*`ω´)


10月1日木の実4

現場の当事者の頭越しに話進めて

異議を申し立てると、即座に目の上のタンコブとばかりに

お役目御免にしちゃう、どこかの都立病院移転問題。

ま。甘い汁を吸い尽くしたいヤクニン体質丸出しの厭らしさ爆発。ってとこですかね。


10月1日蜻蛉

あんまり藪をつつくと、ヘビが出ちゃうぞう!!


ま。臭いモノにはフタ。ってのが、ニッポンの常識らしく・・・



10月1日ホトトギス2

あ。杜鵑だっ♪


尚、管理人はノンポリなのでミョーな物を送らないように!!

文句たれてるだけですからぁ~(≧▽≦)


奇々怪々。

優先席にどっかり座って、そこを必要としてるお年寄りが来ても知らんぷりする、

スマホゲームに夢中の君も、当てはまるんだぞう!!

恥を知れってんだ、べらぼーめっ。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

連休の朝っぱらから、ブラックですまんです。

だって、気になってたんだもーん。


本日も応援ありがとござりますっ♪

ぽちり~ん☆





この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
<<キジノスケ! | メイン | Welcome Cat>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |