タイトル画像

花食堂

2016.10.04(08:52) 2712

お天気と気温が、猫さまの目のようにクルクルと変わる東京。

今朝は、水色の空が広がる、秋の一日のスタートであります。

ただ・・・

最高気温が、30度の予想!!!ヤメテー


夏のヤツ、いつまでも居座って秋の女神の降臨を邪魔してるのよぉぉぉー!!

とっとと、帰りやがれってんだ(*`ω´)

あ。台風ももう要らね。


10月1日秋空5

早く秋晴れが続いてほしいものだよね・・・



そんな、過日の公園散歩。


10月1日スネイルビーンズ3

蝶々さんたちに大人気の、花食堂。


10月1日ベニシジミ

甘い蜜が看板メニューです♪


10月1日ヤマトシジミ

ヤマトシジミさんも来た来た。


10月1日ホシアサガオ5

セセリちゃんてば、そんなに、あたま突っ込まなくても~~~


10月1日秋桜食堂5

今日も、花食堂は・・・


10月1日秋桜食堂

満員御礼(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

気温差が激しくて着る物に困る毎日・・・

風邪をひきやすい季節なので

皆様、ご自愛くださいまし~♪


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<秋の贈り物 | ホームへ | 或る日の公園散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する