秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

或る日の公園散歩

...2016/10/03 08:18...

昨日の東京。

テンキヨホーが良いほうに外れ、ぴっかぴかの秋晴れに♪


先月は雨降りばっかりだったし、体調もイマイチだったので

なかなかロケハン出動はできなかった。


金曜日に続き、久々の公園散歩でリフレッシュ!

(相変わらず、呆気者碁に興じる輩は多かったんだけれどもー)


9月23日シコンノボタン

麗しの、シコンノボタン。


9月20日ホテイアオイ

小さな池には、ホテイアオイがびっしり!


9月23日コムラサキ

つぶつぶ、コムラサキ。


9月23日ヤブラン

ヤブランの花も小粒だなっ。


9月23日ヤナギバルイラソウ

ヤナギバルイラソウは、墨西哥出身。

あ。

また贔屓の紫ばっかだ~。


9月13日マスク

さて。

ここでナゾナゾ。


9月13日マスク2

この、ねこ様がデザインされてる物体は何でしょー?


正解は・・・


9月13日マスク3

仮面でした~♪

家族がヴェネチア行ったときに買ってきたもの。


水没しちゃう前に、も一回、行ってこよう♪



9月23日蜻蛉4

明日も、公園散歩の模様をお届けしまーす!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

また台風・・・

サービスしすぎじゃ・・・


ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



綺麗な紫の花々〜!!はじけ猫さん、お写真いつも本当にIphone6で撮っているのですか?!それにしてはクオリティが良すぎる✨
私はコムラサキが好きです〜実物に弱い(^^;;
ヴェネチアの仮面に猫ちゃん、素敵なデザインですね!私も来月初のヴェネチアへ行く予定なのでこう言うお土産物探すのが今から楽しみです(^^)
【2016/10/04 00:01】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

ヴェネチア!
Piyoさん(勝手に縮小バージョンw)、おはよございまーす♪(東京は朝の8時!)
えええー、ヴェネチア行かれるのですか?いいなぁ♪
お土産には是非仮面を・・・☆
ぽよよん写真、褒めていただきありがとうございますっ(≧▽≦)
Instagram 始めたので、あいぽんで撮ってるのもありますが、
おおむね、デジイチ(一眼レフ)で撮ってマス。
にういん生活後、久しぶりに触ったので腕が鈍ったwww
【2016/10/04 08:19】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ