続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

曼珠沙華も、おしまい

ほぼ、1年ぶりに出動してきたロケハン公園。


昨日は、これぞ秋の天気!といった真っ青な空が広がり、

暑くても湿度が低くて気持ちのよい、絶好のロケ日和でありました♪


ついつい、夢中になって撮ってて、帰りはヘロヘロに?w

まだまだ、無理はできませんなー。


で。

残念なことに、曼珠沙華はもう終盤を迎えておりまして。


10月1日曼珠沙華

雨降り続きで、なかなか行けなかったってのもあるしー。


10月1日曼珠沙華2

リンク先の皆様が、素晴らし曼珠沙華の写真を撮ってらっしゃったので

ついつい、刺激されていたのだけれどもー。


10月1日曼珠沙華3

某、超有名な曼珠沙華スポットに行ってみたい気もするんだけどさ、

旦那がスーパーカー売り飛ばしちゃたし、(車あったほうが便利だよね?)

朝早く起きるの辛いし(こっちがメインだなっ)。

で。今年も残念でした。


あ。でも。

今年はまだ、あたしが人ごみに行けなかったから、

所詮無理だったのかもー(;´∀`)← マスクしないで外出して肺炎もらったヤツはこちら。


皆様の、素晴らしい巾着田(言っちゃったー)の写真を拝見して

今年は我慢しますです、はい。


さて。

花より団子派の諸君は、こちら♪


9月8日ベトナム風前菜

9月13日フォー

9月13日越南ビール

エスニックの日。

越南料理であります。あ。また漢字・・・

フォーが、大好きだぁぁぁぁーっ(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

写真、ゆるゆる整理中。

ちょっとまたインチキ系をアップするかも、なので

許してくんろー!!


ぽちり~ん☆









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング