秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

さよなら、長月

...2016/09/30 08:48...

あっという間に、9月最終日。

今年も残すところ、あと3ヵ月かあ。


巷では、もう、紫色と橙色の歯蝋院色が溢れてるし、

デパートからはおせちのご案内が来てるし、

なんだか、年末に向けて坂をゴロゴロ転がり落ちてゆくような・・・


なんて。

毎年、嘆いているんだけどさー。


今日の東京は、朝から爽やか。

風が金木犀の香りを窓辺まで運んでくる、そんな日は

ちょいと、ロケハン公園まで行ってみようかな。

なんて思ってしまうよ・・・


9月23日シュウメイギクピンク

今月最後は、秋の桃色第弐弾。


9月23日コスモス

そっくりさんですが、別花です。

紛らわしいなあ・・・w


9月20日千日紅2

初冬まで楽しめる千日紅。

ホントに千日咲くのかい?


9月23日天使の喇叭2

天使の喇叭。

ちゃんと、Angel's trumpet って英名がついてるんだってばー!


9月23日ペンタス

星形のペンタス。


9月23日薔薇ピンク

花屋さんから馳せ参じてきた、ゴージャスな薔薇。



ついに。

贔屓にしてきた、近所のビストロが閉店しちゃいました~~~(TωT)


9月13日ベーコンのキッシュ

9月13日メカジキのソテートマトソース

9月13日牛ほほ肉の赤ワイン煮

残念メシテロ。

ベーコンのキッシュ、メカジキのソテー、トマトソース、牛ほほ肉の赤ワイン煮。

どれも、絶品だった・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お代りの食堂、見つけなくちゃ・・・


ぽちり~ん☆










季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



ご贔屓のビストロが閉店ですか。残念ですね。よほどの理由があったのか...私も何度か経験ありますが友人が居なくなるような感覚になりました。また良い店が見つかるといいですね(⌒∇⌒)
【2016/09/30 22:55】
URL | bym03432 #-[ 編集]

残念無念
開店当初から贔屓にしてたもんだから、ショック~~~。
たま吉姐さんもご招待したことがあって(としぽんも来たことあり)
そのうち、けんちゃんも。と思ってた矢先。
近所にはそれなりのお店はあるものの、
件のビストロのように全席禁煙じゃなくてねぇ・・・。
困ったもんです。
【2016/10/01 09:22】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ