続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

奇々怪々

長月、二十九日。

おっと。

本日は、『 肉の日 』・・・

いやさ。

ねこ様下僕ギルド協会会員としては、やっぱり・・・

『 にくきうの日 』 でありましょうや!!(≧▽≦)


てことで。

お蔵写真、一気に掲載だー♪


9月23日茶虎

む・・・?


9月23日茶虎2

何故か、超不機嫌?


9月23日茶虎3

寝るなーっ!!


タイトルの、奇々怪々。

なにも、化け猫の話ではなくて。


東京都が、抱える問題。

豊洲のfish market 移転問題だけじゃない。(なぜそこだけ英語なんだ?)

五輪の、会場建設費が、膨大に膨れ上がってるってぇ話。


9月23日雉虎白

なんで何億、いや、何兆も、たかが五輪如きにかけなきゃならんのー?

他にもやらなきゃいけない、優先事項ってあるような気がするんだけどなー?


9月23日雉虎

最初、五輪に立候補したとき、

コンパクトにまとめられる競技会場ってのが、売りだったんじゃ?


諸般の事情を鑑みてもさ、

五輪って、ホントに必要なのかなーっ?

(アスリートのみなさん、ごめんよー)


9月23日眠るコ

嫌な事、聞きたくない事に耳を塞ぐのは、幼稚園児と一緒だよ。


9月23日鯖虎白

議会で居眠りしてるフリしてる、じーさん軍団とかさ・・・

ま。所詮、利権が絡んでるんだろうけど。

(いつまでも甘い汁を吸いたいらしい)


9月13日茶虎チュー

バカバカしくて、いちゃついちゃうからねーっ!!


9月23日天使の喇叭3

法螺吹き、の 『 法螺 』 は、法螺貝からきてるって有名・・・

あ。これは天使の喇叭だった~。

ウソツキは泥棒の始まりなんだぞう!!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

写真とは裏腹にハードな内容ですまん。

だって、どう考えても奇々怪々なんだもーん。

(たまに、怒ってみる)

ぽちり~ん☆













Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/29 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

決まっちまえばこっちのもんだとばかりに利権に群がる魑魅魍魎。小池さんがすべて正しいわけではないかも知れませんけど、一石投じたことは確かですね。
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.09/29 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寝ているネコを邪魔したくなるのはなぜ?v-339

・・・・・・・にんげんだもの v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.09/30 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

末永くよろしく~♪ 

鍵コメさま。
さっそくお返事いただいてありがとうございますっ(≧▽≦)
ねこ様の柄はなんでも好きだけど、特に白黒、鯖虎白が好きっ♪
(実家で代々飼ってたコは何故か全員鯖虎白でした)
今はペット禁住宅だけど、いつか必ず下僕生活に戻りたいなあ。
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.09/30 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

税金の無駄遣い 

政務活動費をちょろまかすとかさ、どこの自治体でも税金の無駄遣いはやらかしてるらしい。
しかーし!!今回は、単位が違うでしょー。
兆って、なぁ~に?それって、オイシイの???
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.09/30 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

寝ているコを起こす 

背中の毛をちょいと引っ張ると、
ぴくぴくっとなって
面白いですぜ、旦那♪ ← 迷惑行為w
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.09/30 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング