2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
秋近し・・・
- 2016/09/26(Mon) -
ようやく、ご機嫌の直ったお天道様が顔を見せてくれたよ~♪


昨日はちょびっとだったけど、今朝は薄い雲がたなびいているものの、

水色の空とセットになって、初秋の都会を照らしております。


それにしても。

雨、降りすぎでしょ。


9月の東京の日照時間って6時間くらいだったらしいよ?

まもなく、10月神無月だったのにねぇ・・・

週間予報みても、まだまだお天気安定せず。

これも、ラニーニャ現象の一環なんですかね?

はやく、真っ青に晴れ渡った空の下で写真撮りに行きたいもんだわさー。


9月23日橙色に染まる

先日、ちょこっとだけ立ち寄ったロケハン公園。

すでに、秋の気配が漂って・・・


9月20日秋の風景5

パンパスグラス。

薄じゃありませんってばー。


9月20日秋の風景4

花壇も、秋模様に。


9月20日ナゾのキノコ2

ナゾのキノコ。


9月20日秋の風景6

ナゾの野生の梨。


9月23日蜻蛉2

ちゃんと調べとけー!!



9月13日オクラの肉巻

本日のメシテロ。

オクラの肉巻。

板ずりしたオクラをさっと塩茹で。

薄切りの豚肉でクルクル巻いて塩胡椒。

フライパンで焦げ目がつくまで焼いておしまい。

麦酒のオトモダチだなっ(Φ∀Φ)



★☆★☆★ グリムスキーワード:エコアクション ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

デパートから、おせちのカタログが来た・・・

もう、そんな季節なんだねえ。

あっという間に年末がきそう。(待て・・・)


ぽちり~ん☆

この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<かはひらこ | メイン | 彼岸の花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |