タイトル画像

白と黒

2016.09.24(09:02) 2702

どこまで続く、ぬかるみぞ・・・

てぇ、何時の時代の生まれよ?w


東京は、今日も雨降りの予報。

今は、薄日が射しているけれど、昼くらいから降り出すってさ~。

いい加減、お天道様が恋しいわぁ。

野菜の生育にも影響が出始めてるっていうし・・・

(懸念されてたジャガイモよりも、レタスのほうが馬鹿高っ!!)


早く、秋晴れカモーン!!


さて。

本日は、白と黒。


9月23日白黒猫うしろ姿

だらだらだら・・・


9月23日白黒猫ごろん

え・・・?もう、カメラ回ってんのー?


9月23日白黒猫カメラ目線

ちょっと待ってよぉー!!


道端で寛いでた、白黒にゃんこ。

いいわぁ。この柄♪


9月23日白黒猫のしのし

だろだろっ?

和猫ミックスってのが、一番病気に強くて長生きするんだぜぇぇ。

(諸説あり〼)


9月23日白黒猫のび

うんこらどっこいしょ。とくらぁ~。

(モデルさんは、別猫)


9月23日白と黒

オレたちも、ある意味、白と黒だなっ。



9月23日赤と黒

明日は、彼岸の花。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

某ラジオ番組に出てたモデルのねーちゃんが、

「どんだけ」を連発。「どれだけ」って言えよー(*`ω´)

ま。それが売りなんだろうけど、お馬鹿っぽく聞こえたある日の午後。

最近、まともな日本語が死んでる・・・(← あんたもだなっ)


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<彼岸の花 | ホームへ | キケンな爆発物?>>
コメント
堂々とした猫ちゃんですねv-91

この手のタイプはカリカリを見せると寄ってきそうですv-106

わたしはいつも車にカリカリを常備しています!v-374
【2016/09/25 07:17】 | ゲンタくんのパパ #- | [edit]
おはようございます!コメントありがとうございます♪
このコは、多分飼い猫さん。
カメラを向けると、ポーズを取ってくれました。
(でも、目線は旦那方面w)
よほど美味しいもん貰っているのか、
持参したカリカリには見向きもしませんでした?
【2016/09/26 08:02】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する