2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キケンな爆発物?
- 2016/09/23(Fri) -
実家から帰って参りましたっ!

だって、おウチにいても旦那いなくてつまらないんだもーん。


実家を守ってくれてる妹さんと、久しぶりのランデブー。

近所のお馴染みイタリアンに行ったり、

(開店当初からの贔屓店。入院以来久しぶりに行ったのに店長が顔覚えててくれた♪)

ギンザをぶらついたり、

(ねこ好きにはたまらん店発見!詳細はまた後日!!)

雨降りだったけど、旦那いなかったけど、楽しい休日を過ごしてきましたっ。

(旦那は連日、パーティー・・・)



で。

こんな時間に更新さっ(Φ∀Φ)b


今日はね・・・


9月20日ゴーヤー

オレンジ色の、憎いやつ。

・・・え?このキャッチ知らないですとー?

パパかママに、聞いてみなっ!!


9月20日ゴーヤー3

キケンな爆発物・・・?


9月20日ゴーヤー4

くわっと、開いておりますが・・・


9月20日ゴーヤー2

こんな可愛らしい花をつけるんだよぉぉぉ。

はいっ、もうお分かりですねぃ。

夏のグリーンカーテンとして活躍してくれたゴーヤー。

その実をほったらかしてると、こんな現象にぃ。

苦くて嫌われ者の種も、こんな鮮やかな紅色になるんだねぇ~。


そういえば。

使いかけのゴーヤー、下処理して冷凍してあるんだっけかー。

最後のチャンプルーでも、作ろうかね・・・


9月13日猪のラグー

今日のメシテロ。

イノシシのラグーってのを食べてみた。美味かった♪



今週のおせっかいは・・・

9月5日Walk on

BOSTON の 『 WALK ON 』 であります♪

『 DON'T LOOK BACK 』 や、『 THIRD STAGE 』 も捨てがたいけども、

あたし的には、コレが一番好きなのさっ!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日から、通常営業。

いつも見に来てくれてありがとぉぉぉ~♪

ぽちりん☆ も、お忘れなくぅ~(≧▽≦)



この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<白と黒 | メイン | インチキ料理講座>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |