タイトル画像

ねこ雑貨

2016.09.17(08:53) 2695

いつになったら、真っ青な秋晴れの空と会えるんだろう・・・


ここんとこ、毎週のように台風が来日するニッポン列島。

今年の初めは、全然台風発生しませーん、だなんて言ってたのにねぇ。


洗濯物はまあ、乾燥機能使ってなんとかなるものの、

お布団とか、枕とか、

やっぱりお天道様の威力で乾かしたいもんだよね・・・


テルテルボーズでも、大量に作るかねぇ。


さて!

そんなどんよりな土曜日の朝は、ねこ様グッズのオンパレードでどうだ!!

(どうだ、と言われてもねぇ・・・)


9月13日ねこ皿2

お気に入りのお皿♪


9月13日ねこ皿

色違い。


9月13日ねこマグ

おそろいのマグカップ。


9月13日ミケ掛け軸

三毛さまの掛け軸。


9月13日ねこタオル

タオルもねこ柄さっ♪


9月13日さばとら

ボクはホンモノ。


9月13日さばとら2

ねこ雑貨に興味がないって人はどうすんのよ?


9月13日茶白

ねこ様下僕ギルド会員にゃ、そんなヤツはおらんぜぇぇぇ。


9月13日秋のブーケ2

花の写真がなかったので、最後は唐突にw



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

台風、もうおなかいっぱい・・・

こっち来んなーーー(*`ω´)


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<こっちも、紫色 | ホームへ | トゲトゲ>>
コメント
なぬーネコテロ( ̄▽ ̄)
私、猫アレルギーなのですが、ネコちゃんは大好きなのでネコちゃんグッズも興味津々ですよ〜✨
特にお皿!使うとテンション上がりそうですね(^^)
メシテロにネコテロ…毎度楽しく読ませて頂いてます!
【2016/09/17 10:03】 | Piyosophy #- | [edit]
猫グッズって知らないうちに結構溜まっちゃうんですよねー。猫好きってわかってるから貰い物も多いし。もうやめようと思いつつつい衝動買いしたりw
しかし来週はずっと傘マークですね。願わくば台風の影響が少ないことを祈るだけです
【2016/09/17 23:09】 | bym03432 #- | [edit]
Piyosophyさん、おはよー♪
だんだん写真のストックがなくなってきたので
苦し紛れの、猫テロ(;´∀`)
ついつい、買い求めてしまって、実家に置きっぱなしの物も。
猫アレルギーなんですかー。あたしも病気の関係で半年は猫さまに触れない身。
ちぇっ。
【2016/09/18 09:06】 | はじけ猫 #- | [edit]
けんちゃん、おはよう!
台風の奴等、クチコミで日本って楽しいらしいよ?だなんて
仲間内で広めてないだろうね?(*`ω´)
来週半ばには関東甲信地方にも影響か?だなんて言われてるけど
途中で温帯低気圧になってしまええええええー!!!
【2016/09/18 09:09】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する