秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

トゲトゲ

...2016/09/16 08:42...

今まで使ってたテンプレートが

突然、反乱を起こしてだな、レイアウトがぐちゃぐちゃに・・・!!なーぜー?


で。

あれこれ、お試ししてるとこ。


物によっちゃ、写真がブチ切れたり、もともとのテンプレートに被ったりで

どうもコレ!といったのになかなか当たらなくてさー。


とりあえず、まだまだ季節は早いけど、コイツに落ち着きそうな気配?


さてと。

今朝は、カワリモノ・シリーズ第2回目をお届けしようかと。


9月6日トゲトゲ6

トゲトゲ。


9月6日トゲトゲ

な、何者・・・!!


9月6日トゲトゲなし

棘のない実もあったりして。


9月6日トゲトゲの花

花はこんな感じ。

時計草っぽいけどもー?


9月6日トゲトゲ5

ナゾのトゲトゲ植物でしたぁ~♪ ← 調べとけ!



おまけの、昨夜の十三夜の月。


9月16日中秋の名月

中秋の名月ってば、ちょうど秋の長雨のシーズンにもろひっかかる。

旧暦の催し物を無理やり今の暦に合わせるからこうなるんだぜぇぇぇ。

桃の節句然り、七夕然り・・・ヤレヤレ


お月見は、来月の十三夜をお楽しみにぃ~♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も応援ありがとさま~♪

(夏の終焉は意外に早かったなー)


ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ