秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

秋のはじまり

...2016/09/13 08:15...

やー。朝晩めっきり涼しくなりましたなあ♪

夏帰れ協会、嫌夏派としては、すんごく嬉しい傾向ざます。


しかしながら。

9月の今頃ってさ、まだまだ、残暑厳しくて

いい加減、秋になっとくれー!

などと毎年思っていたんでがすがね・・・


昨年は、ご存知のように、強制収容生活を送っていたので

季節の移り変わりを肌で感じることはなかったのだけれども。


今年も、すでに夏の終焉をむかえ、

なんだか、ちょっぴり寂しい今日この頃。(うそつけぇーw)



9月6日秋のはじまり2

或る日の公園散歩。

欅の木が、心なしか色づいてきた・・・?


9月6日秋のはじまり

なんか生ってるしぃ。


9月6日秋のはじまり3

フライングしすぎだってのー。


9月6日秋のはじまり4

・・・こっちもかよー。


9月6日ショウジョウソウ

ショウジョウソウ。

ショウジョウ色って、お猿さんのケツの色なんだって?プププ・・・


9月6日秋のはじまり5

真っ赤なハート。


9月6日蜻蛉3

赤が多いなあ・・・

あ。そこの奥さん!オイラは唐辛子じゃありませんから~。


9月6日凌霄花

秘密の花園は、まだまだ、夏の花も健在。


9月6日百日紅

もちろん、想像図。

インチキ~~~(;´∀`)



★☆★☆★ グリムス・キーワード:酸性雨 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

メシテロ図・・・

またやろっかなーっ(Φ∀Φ) b


本日も応援ありがとございま~す♪

ぽちり~ん☆





季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ