続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

晩メシテロ!

はぁ~い♪

時計の針が、1800を回りましたぞ、企業戦士諸君、淑女のみなさま!!

月曜からザンギョなんかやめてさ、とっとと帰ろうぜぇぇぇ!


てなコトで。

お約束の~。

メシテロっ(≧▽≦)



9月8日ピンク色のシャルドネ

珍しいピンク色のシャルドネで乾杯♪


9月8日黒生

麦酒党のあなたには・・・すまん、ちと飲んじまっただ!


9月8日グリルチキンのシーザーサラダ

スモークチキンのシーザーサラダ。


9月8日サラダスープビール

お。こっちにも麦酒がががーw

スープつきね♪


9月8日アボカドと桜エビのパスタ

アボカドと桜エビのパスタ、

または・・・

9月8日クレソンとラグーのリガトーニ

クレソンとラグーのリガトー二、または・・・


9月8日ボンゴレビアンコ

ボンゴレ・ビアンコなど、如何でしょう?


9月8日ポークソテーたまねぎソース

メインディッシュは、ポークソテー・オニオンソースで。


9月8日ガトーショコラ

デザート。

ガトーショコラ。


9月8日タイめし

たまには、タイめしってのも、どうだい?

しかしながら、某マ△ゴー△リーって店は、いつ行っても残念な結果・・・

今回は、あったかいものまで冷めてて悲しかった(TωT)


こんなの作れたら威張れるのになあ。

ぜーんぶ、外食したヤツね(;´∀`)


あー。自分で画をアップしててハラヘリ~。← お馬鹿


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日2度目のお願いに上がりましたっ・・・

てぇ、1日に1ぽちしか、適用されなかったんだっけか?

まっ、いっかぁ~♪

Comment

No title 

うわぁ〜〜!はじけ猫さん、うちのよりずっとメシテロじゃないですかヽ(;▽;)ノ
昼ごはん何しよかな〜思ってましたが、パスタの連続写真にやられました…パスタ決定です(^^)タイ飯もよいですね✨でも、わかります、はじけ猫さんが仰る某タイ料理店は、私もリピートしたい!っていう思い出がないです( ̄▽ ̄)
  • posted by Piyosophy 
  • URL 
  • 2016.09/12 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

拍手は出来るみたいだけど、ぽちは有効なのかな? 今は夜も更けた時間だけどこの飯テロヤバい、唾液が溜まってきた、閲覧注意ですなww
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.09/12 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱりぃ 

Piyosophyさん、おはようでござる♪
フフフ・・・メシテロ返しの術、お気に召していただけだかな?
えー、やっぱり某タイ料理のお店、あんまりいい印象なかったんだ?
最初に行ったとき、店内ガラガラなのに、狭い2人席に案内されてブチ切れ(*`ω´)
え?人を見てたってたかー?www
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.09/13 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

目の毒 

けんちゃん、おはよー♪
ときたま、メシテロの図、やりますっ(Φ∀Φ)b
夜寝る前は、要注意かも?
(最近ロケハン出れないからメシテロ図増えるかもー?)
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.09/13 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング