2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
強者どもが夢のあと・・・
- 2016/09/09(Fri) -
いくら、季節の変わり目と言ったって・・・

雨、降りすぎでしょ?


昨日の東京。

雨降る降る。って脅されてたけど、

吃驚するくらいの、青空。

ときどき、ゲリラ豪雨。


夏の終わりって、もっとガンガンお天道様が頑張ってて、

まったくいつまであっついんだか。

って文句垂れてたような気がするんだけどさー。


雨の被害、北海道で非道い。

玉ねぎにジャガイモ。

これから、美味しくなる季節なのに。


多少、お高くても、常備野菜。買わないワケにもいかん。

しっかり食べて、応援するかぁ。


さて。

本日は・・・


9月6日ひまわり

夏の庭園の支配者だった、向日葵。


9月6日ひまわり3

青空の下、栄華を謳歌していたんだけどさ・・・


8月29日向日葵の終焉3

長月の訪れと共に、すっかり元気を失って・・・


8月29日向日葵の終焉

栄枯盛衰。


8月29日向日葵の終焉2

驕れるものは久しからず・・・


9月6日ひまわり2

ただ春の夜の夢の如し。(晩夏だけどさっ)



平家物語かよーw

タイトルは、バショー先生だしー。


あああ。

また収拾つかなくなっちゃった '`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、 ← 笑ってごまかす



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

向日葵どころか、今日は菊の節句だった。


今日も応援ありがとぉぉぉ~♪

ぽちり~ん☆



この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<カワリモノ | メイン | 雨上がり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |