秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

カメラ目線!

...2016/09/06 08:28...

水色の空の、遥かかなたの上空は

既に

秋の雲が彷徨う・・・


陽射しはまだまだ、夏の名残りを映してはいるものの

その勢力はどこかしら、はぎ取られていて

間もなく訪れる

季節の交替劇を告げているのだ・・・



9月6日ペンタス

お仕事中の、熊蜂嬢。

ばっちり、カメラ目線!


8月29日カエル

なんだよぉ!

と、言いつつも、カエルの旦那、カメラ向けたらこっち見てくれたよ♪


9月6日オナガ

無花果、食べてたとこ。

オナガちゃん。


9月6日カメラ目線

じろ~り。


9月6日コウホネ

コウホネ。

あ。さっきのカエルの旦那だ!!


8月29日寄り目猫

寄り目のにゃんこ。

ちょい、ご機嫌ナナメ?


8月29日ジニア2

鮮やかなジニア。

これも、カメラ目線かなっ?


今年も、サンマが高い~~~!!一匹178円は高すぎ!!!

某国の漁船が、根こそぎ、獲ってっちゃうかららしいよー(*`ω´)

ひでぇなーっ!!!




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

先の日曜日、初秋の風物詩、目黒のさんま祭りやってたのね。

1年以上、実家帰ってないなー。入院してたから仕方ないか・・・

ちょっぴり寂しい、秋の入り口。


ぽちり~ん☆

















いきもの写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
今年も、秋刀魚高いよねー。まったく某国が根こそぎ獲って行くのと、今年は台風三連チャンの影響で出漁出来ない事も影響しているとか?そのうち超高級魚で庶民の口にははいらなくかも?
【2016/09/06 22:28】
URL | bym03432 #-[ 編集]

サンマ
既に高級魚の類になっちゃったかもー?
昨年は入院してて、一昨年は食べそこなって。
で。今年は高騰しちゃってまた食べられなさそう・・・
庶民の秋の味覚なのに、某国のお蔭さまで食えなくなるー?
【2016/09/07 08:21】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ