タイトル画像

やっぱり、秋の気配

2016.09.01(07:59) 2678

ついに、9月長月に突入しちまいましたねーっ。


昨年の今頃は、収容所生活を強いられてて、金魚鉢のような環境におりましたとさ。

この秋は、美味しいもん、食べまくるぜぇぇぇ!!

(こないだの、たった2週間の入院で5kg 痩せちまった)

とっとと体力取り戻して、秋のロケハン公園に繰り出すのよぉ♪


て。

先日、ちょこっとだけ、お立ち寄りしたんだけどさ・・・

既に、秋の気配充満?


8月29日ケナフ

秋の貴婦人、ケナフ伯爵夫人。(なぜ伯爵?www)


8月29日シジミチョウ

シジミチョウさんが休んでいたのは・・・


8月29日ノゲイトウ

ノゲイトウの花。


8月29日ハギ

おっと。

萩の花がもう咲いてましたぜ?


8月29日ハブソウ

ハブソウに、


8月29日コムラサキシキブ

コムラサキシキブ。


秋は、密やかに忍び寄ってきている・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

夏休みも終わって、今年の残り4ヵ月に突入!

あっという間に、年末が来そうでコワイ(;´∀`)


そういえば、もう、来年の手帳とかカレンダー売ってるもんねえ・・・ヤレヤレ


今日も応援ありがとうございま~す(Φ∀Φ) b

ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<メシテロ! | ホームへ | ハナトラノオ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する