続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

やっぱり、秋の気配

ついに、9月長月に突入しちまいましたねーっ。


昨年の今頃は、収容所生活を強いられてて、金魚鉢のような環境におりましたとさ。

この秋は、美味しいもん、食べまくるぜぇぇぇ!!

(こないだの、たった2週間の入院で5kg 痩せちまった)

とっとと体力取り戻して、秋のロケハン公園に繰り出すのよぉ♪


て。

先日、ちょこっとだけ、お立ち寄りしたんだけどさ・・・

既に、秋の気配充満?


8月29日ケナフ

秋の貴婦人、ケナフ伯爵夫人。(なぜ伯爵?www)


8月29日シジミチョウ

シジミチョウさんが休んでいたのは・・・


8月29日ノゲイトウ

ノゲイトウの花。


8月29日ハギ

おっと。

萩の花がもう咲いてましたぜ?


8月29日ハブソウ

ハブソウに、


8月29日コムラサキシキブ

コムラサキシキブ。


秋は、密やかに忍び寄ってきている・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

夏休みも終わって、今年の残り4ヵ月に突入!

あっという間に、年末が来そうでコワイ(;´∀`)


そういえば、もう、来年の手帳とかカレンダー売ってるもんねえ・・・ヤレヤレ


今日も応援ありがとうございま~す(Φ∀Φ) b

ぽちり~ん☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング