タイトル画像

秋の予行演習?

2016.08.28(09:33) 2674

東京は、昨日からお天気が悪いせいなのか、

夏のヤツが一休み状態。

最高気温は27℃で、少し蒸し暑いものの、ありがたいこった。


ところが。

きまぐれ台風、10号の野郎が戻ってくるってさー!!

しかも、勢力拡大。上陸すれば過去最強かも。なんて言われてるしー。

こっち来んなっ(*`ω´)


涼しいのはありがたいんだけどさ、台風いっちゃったあと、

熱帯の空気お持込みで、また猛暑がカムバック?

この涼しさに慣れちゃってると、ちょいと厳しいかもね?


7月28日蜻蛉

言っちゃなんだがね、秋はまだまだ先だぜぇ!


7月28日百日紅

そんなバカな・・・!!


7月28日飛蝗

まだまだ、残暑っす。


7月28日かなぶん

秋の予行演習も、ここまでさっ。


7月28日千日紅

もうあっついの、いいよぉぉぉぉーっ!!

まあ、酷暑の関西以西の皆さんにすれば、なに贅沢言ってるの?

って叱られそうだけどさーw



早く秋になぁれっ(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日も応援ありがとうござります。ざりざり。

調子ぶっこいて、上昇中♪


ぽちり~ん☆

スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<空の木今昔物語 | ホームへ | もふあし>>
コメント
ほんとに今日は楽ちんでしたね。でもハイハイ、予行演習はお仕舞いねー、って感じでまた猛暑が戻って来るんでしょうね。それにしても。10号さん、何考えているの?あのまんま南の海に消えていって欲しかったのに。こうなったら寒冷渦が少しでも日本列島離してくれる事を祈るだけです(´・ω・`)
【2016/08/28 22:24】 | bym03432 #- | [edit]
ほんと、KY台風だよねっ!
とっとと大陸に向かえばいいものの・・・。ちっ。
明日の午後は、意外に台風一過でお天気になっちゃうかも?
で、気温も急上昇?
残暑、まだまだ厳しそう。げげげ。
【2016/08/29 07:43】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する