2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ただいま~♪
- 2016/08/26(Fri) -
しばらく、お留守にしておりました。

と言うのも、前回の更新で、熱が下がらん!と申しておりましたとおり。


病院に駆け付けたところ、なんと!!


やっぱり、


肺炎


という診断で、その日のうちに緊急入院!(またかよー)


まったく、ホントに8月は鬼門だぜよー。



てことで。

本日、無事退院してまいりましたっ!!


8月3日オシロイバナ白

8月3日グラジオラス

8月3日白い星の花

8月2日キキョウ白

せっかく脱走 退院してきたのに、なんで白い花ばっかなんだよっ!

縁起でもないっ(*`ω´)


8月2日蜻蛉

そりゃもう、日頃の行いがな・・・


8月2日キキョウ2

まだまだ、ロケハンは無理っぽいなあ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

更新なくても、毎日遊びに来てくださった皆様、

心より感謝感激雨アラレ!!でございますよぉ~♪

さぁて。

復活の狼煙、あげようかねえ(≧▽≦)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | おしらせ | CM(8) | ▲ top
<<もふあし | メイン | 緊急事態?>>
コメント
- No title -

うわーん、やっぱり入院してたんだ(>_<)
でもこうして復活出来てほんとよかったよ!
絶対無理しないようにしてね~。
2016/08/26 18:43  | URL | チビmomo #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

姐さん!おかえりなさいまし。(笑)
たぶん入院かなぁって思ってたよ・・・。
でもアタシの経験では肺炎の入院は天国だった。(笑)
後は豪勢だったし・・・お見舞いで何でも食べてよかったし。
おかげで二週間で10キロ太って帰ってくるという・・・。
でもしばらくは暑い事もあるけど
大人しくしてるのよ~~ん。
引きこもりでも写真は撮れるよ~~。(笑)
2016/08/26 19:20  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

お久しぶりです。
肺炎で入院…とても大変でしたね(T ^ T)
退院されたとはいえ、お体が心配ですね。どうぞご無理のないようお過ごしください。
今は縁起でもないと思われてしまうかもしれませんが、白いお花とても可憐で美しいですよ〜私は涼しさを感じ癒されました(^^)ありがとうございます!
2016/08/26 21:20  | URL | Piyosophy #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

とにかく、退院おめでとう! でも今年は残暑厳しいようだからくれぐれも注意してくださいね(*^^)v
2016/08/26 23:18  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 無事脱走♪ -

チビmomoちゃん、おはよーっ(≧▽≦)
すっかり完治して戻って参りましたっ!
ただ、暫くは大人しくしてるようにとの主治医の指示。ちっ。
ロケハンは、まだまだ先だなあ・・・。
2016/08/27 06:23  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 病院ごはん -

O奥様、おはようでござる♪
また入院しちまったぜよー。でも、馴染みの看護師さんたちがいて助かった!
そこの病院ごはん、美味しいんだけどさ、カロリー低いもんだから
しっかり痩せて帰ってきました。えっへん。←すぐにリバンドだなっw
ロケハン出られなくても、いろいろ工夫して写真撮ってみるわー。
真黒煉図の練習もせにゃあ・・・。
2016/08/27 06:26  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- おはようございま~す -

まさかの、二度目の入院でした~w
主治医の的確な治療方針のお蔭で、あっという間に治ったんですけどねー。
暫くは、自宅療養ってことで大人しくしてます!
白い花、お気に召してよかった!
ストック蔵で、当分はズルして過ごすかも~?
2016/08/27 06:29  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 退院祝い -

けんちゃん、おはよーっ!
やっと釈放されましたっ。昨日は旦那と祝杯上げたよぉ♪
暫くは自宅療養で大人しく麦酒飲んでまーす?
2016/08/27 06:30  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |