2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
緊急事態?
- 2016/08/10(Wed) -
熱が、下がらな~~~い(*`ω´)


薬を飲んで、昼間は比較的ラクチンなんだけど(せいぜい上がっても37度くらい)

夕方から夜にかけてになると、もう、大暴れっす。

昨夜なんか、39度近く上がっちゃってさー。


今朝?

また下がって、36.9度ってとこ。


薬で無理やり熱を抑え込んでる感じ?

主治医が胸のレントゲンの結果を見て、

うっすら影が見えるから、肺炎も視野に入れるって言ってたな・・・


てことで。

これから、再び病院詣。

外、暑そうだなぁ・・・

(強制収容だけは避けたい)



8月2日キキョウ

肝心の、メインの病気のほうはすっかり良くなったってのに・・・


8月3日アオサギ

詳細は続報を待て!! ← エラソーにぃw





にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

肺炎だなんて言われても、伝染った記憶、ないんでがすがね?

まったく、一難去ってまた一難。

ってぇ、このことですかね。


お見舞いポチリン、大盛りよろしくね~♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | ▲ top
<<ただいま~♪ | メイン | 猫さまに嫌われる勘違い下僕の特徴>>
コメント
- No title -

熱下がらないんですね。この時期病院に通うのにもこの暑さじゃ大変でしょうし、とにかくお大事に
2016/08/10 23:01  | URL | 名前がないと非公開に #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |