タイトル画像

猫さまに嫌われる勘違い下僕の特徴

2016.08.09(09:16) 2670

昨日は、更新できませんでした~。

なんだか、いつまでたっても熱が下がらなくってさ、

意を決して、主治医のいる病院に行ってきました。


検査のオンパレードに、点滴。

待ってる時間も長くて、ぐったりしちゃった。

病院って、行くとかえって疲れるんだよー。


でも。

そのおかげか?今朝は体調いいかも。

でも。

お外は37度になるってゆうから、1日おうちに立て籠もりだなっ♪


さてと。

猫さまの下僕を長年務めてらっしゃる、

あたしのリンク先の皆様には、これっぽっちも当てはまらないんだけどさ、

下僕初心者の犯しがちなミスがね・・・


7月28日茶太郎

やだ。って言ってるのに、無理やりお風呂にいれようとする人。

(基本的に、水に濡れるの、キライだもんね)

毎日、大嫌いな大きな音がする掃除機をかける人。

(ほとんどのコは、掃除機を敵視してます)


7月28日白黒猫

無駄なちょっかいばかり出してくる人。

(ほっといてくれ)

頼んでもない物を押し付けてくる人。

(この猫さま用ベッド、かわいいでしょ、だと?余計なお世話だ)


8月2日ねこ

触らせてやってる、という事を理解してない人。

(ひたすら我慢)

キス魔。

(勘弁してくれー)


8月2日ねこ2

朝、起きるのが遅い人。

(下僕の分際でいつまで寝てるんじゃないぞう。さっさとメシの用意しろ!)

猫にもプライバシーがあることをわかってない人。

(トイレしてるの、覗くなってのー)


8月2日ねこ4

スマホばかり弄って相手をしてくれない人。

(下僕!とっととスマホ置いてこーい)

机の上に無駄なものばかり置く人。

(徹底的に落としてやる!)


8月2日ねこ5

足の臭さが尋常じゃない人。

(もはや、論外w)

お気に入りの場所にしようと目論んでた段ボールを勝手に捨てる人。

(猫の習性、わかってないなー)


8月2日ねこ6

トイレに一緒に連れていってくれない人。

(おいおい・・・)

仕事にも一緒に連れて行ってくれない人。

(おいおい・・・w)

なのに、動物病院にはすぐに連れて行かれるんだぜぇ!!


大きな声をだす男子や、きまぐれにいじり倒す幼児なんかも、嫌われる対象かも。


・・・あれ?ウチの旦那は猫さまに人気あるんだけどなあ?

怪しい電波でも出してるのかな?www


8月3日アサガオ2

この夏はロケハン出動は無理だなー。

涼しくなってから、撮りにいくかぁ・・・



早く秋になってぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

まだ午前9時をまわったばっかりだってのに、

すでに外は33度越え・・・げげげっ!!


お見舞いぽちりん、よろしくお願いしまーす(≧▽≦)


スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<緊急事態? | ホームへ | 鬼の霍乱・・・?>>
コメント
あら、お加減宜しくないのね。
これだけ異常な暑さだから、疲れが出てしまっても不思議じゃないかも?
残暑が厳しく、長引くという話ですから、今の内に少し自分を甘やかして下さいませ。

おじさん、最近洗ってないな…。
拭いてあげてはいるのですが、たまには洗って毛の汚れを取ったら少しは涼しくなるかしら…。
大変なのですよね…。(下僕流血確定)
暑い内に一度洗いたい今日この頃です。
【2016/08/09 10:38】 | がら #AqcBeWCo | [edit]
今日なんか酷い暑さでしたね。このまま残暑が続くのかと思うとぞっとしますが。とにかく残念ですけどロケハンは暫く我慢して体調の回復に努めてください。
【2016/08/09 22:54】 | bym03432 #- | [edit]
本日、無事退院してきましたぁ~♪
おぢさん、洗うの大変そうだな・・・w
【2016/08/26 14:59】 | はじけ猫 #- | [edit]
本日、無事脱出してきました!
当分、自宅療養だなあ。
ロケハン・・・暫く行けないかもー。ちっ。
【2016/08/26 15:00】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する